スポンサーサイト


東京モーターサイクルショー

記事的には古くなりますが。
土曜日、東京モーターサイクルショーに行ってきました。

会場に入ったら、すごい人!
人。人。人!

まずは外に出て、試乗車の受付に行ったのだけど。
まだ、受付開始には1時間弱待つのに、既に並んでる人が多くて。
土曜日は寒くて、外で1時間待てるかって言われると・・・。
実際、自分が乗りたいバイクに乗って、
足が届くかが不安

なcomaは、やっぱりビビリなので。
・・・・・・会場のバイク跨がってみてからにする~。
と、へっぴり腰(笑)

会場に戻って、グルグルバイクの周りを回ります。

YAMAHA一押しVMAX。
090331-2

半分に切られたものも飾られていて。
090331-1
めったに見られないので楽しかったです。

オットは一通り、メーカーの色んなバイクに跨がって
楽しそうでした。
めったに、ドカティとかモトグッチなんか触れられないものね。
って言いながら、写真はBMW
090331-3

が。
comaの場合は足が届かない物の方が圧倒的に多いので
悲しくなりながらもお目当てのバイクにそぉっと近づいて
跨がらせてもらってきました。

今、comaが一番気になっているのは、ホンダのVTR
跨がってみて、やっぱり惚れてしまいそう。

で。どれに跨がっても足付きはやっぱり不安になるので、
試乗は諦めてきました。ビビリです。

会場には女性もたくさん来ていて、皆さん楽しそうでした。
う~ん。
みーんな背が高くて、カッコいい
comaみたいなチンチクリンなんていないわ~(苦笑)
でも、楽しそうな女性がたくさんいるって言うのは
良い事だわ♪

レディースウェアコーナーで、タンデムスタイルのヤス子さん
と関口さんを見かけた(ような気がする)のに、
やっぱり声をかけられない自分。
あわわわわ~。折角だから声かけてくれば良かったよ~。
と今でも悔やみ気味のcomaでした。
トホホ。

各社のラインナップがいっぺんに見られてとにかく楽しかったです。
次回も行こうっと♪
スポンサーサイト

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://tookumadeikou.blog36.fc2.com/tb.php/99-d928041a
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

coma

Author:coma
ちびっこ147cmの初心者母さん
オットとチビッコのビーと3人でお出かけ好き!
細々開店中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © coma
