スポンサーサイト


なんつーこと

昨日は、犬と私の10の約束を観てやっぱり泣いていた
涙もろい夫婦です。
そう言えば、
バイクに関わるすべての人へ。守ってほしい、10の約束って
言うのを当時やってましたね。
結構ジーンと来ますですよ。

今日ね、お散歩に行ったんですけどね。
もう一つの相棒、ママチャリで、植物園まで。

園内自体はすごーく楽しみました。
今は、ミズキの花が満開。春が来たのを感じます。
またヒスイカズラっていう、
珍しい花も見られてニコニコしながら帰ってきました。

なのに!
コンパクトデジカメくんを忘れ

唯一の一眼デジタルくんには記憶媒体が入っておらず

入園と同時にケータイのバッテリが切れる

というひじょーにひじょーに残念なヒト(T T)
だからって訳じゃないけど。
少し前に撮ったウチの近所の早咲きの桜(by一眼デジくん)
090327

遠くの枝を望遠で撮ったので、やぱりぶれてる。
しかも、テキトーに画像処理したのが失敗。
どこまでも残念なヒト(T_T)←それがcoma

話変わりますが。
最近、車やバイクで走っていて困る事が2つほど。
一つ目は。
他の車のウィンカーがスッゲー遅い事。

前の車がすっごく減速して
何?なに?なにがあるの?
って、さらにギアを落とす必要があるのか考えていると、
やっとやっとウィンカーを出す車が
最近やたら多くなった気がします。
お願いだ、早く意思表示して欲しい。

二つ目は、完全フリーな子供さん乗せてる車。
あのね、結構大きい子だったらいいんだけどね?
前の座席と後ろの座席の間を
完全フリーで行ったり来たりできるくらいの大きさの子は
危ないと思うんだよね?
で、お母さんと思われる方とかがニコニコしてたりすると
ちと怖くなるのよね。

同じように、犬を運転席で抱いて運転するのも是非止めて欲しい。
足元とか入り込んだりとか、ハンドルに手をかけたりしたらって。
お願いだ、事故を想像すると怖いから止めて欲しい。

ま、自宅で呑んでいい気分な、でも残念な人間の戯言です。

明日は東京モーターサイクルショー行っきまーす!
試乗もできるらしいっすよ。
楽しみっす!
スポンサーサイト

Comment

2009.04.01 Wed 06:11  |  

うははは。
私もかなり残念な人なんですが、仲間発見!
悔しかったという思い出が残って、それはそれで思い出作りができたと思うことにしてますw
負け惜しみとも言いますが。えへへ。

  • #-
  • 如月
  • URL

2009.04.01 Wed 09:27  |  如月さんへ

え!仲間?
如月さんって、とってもしっかりした方なんだと思ってましたよ~?
なんかうれしー♪
んもう、挙げ始めると止まらないくらい残念な事多すぎなのデス。
また来てやる!と意地になることもありますよ(笑)

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://tookumadeikou.blog36.fc2.com/tb.php/98-d9c249ca
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

coma

Author:coma
ちびっこ147cmの初心者母さん
オットとチビッコのビーと3人でお出かけ好き!
細々開店中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © coma
