スポンサーサイト


デカすぎだよ、ポッキー

やっと、精神的にキツい日々から解放されました。
すっきりな、comaです。
はー、やれやれ(笑)

少し前に、オットが大阪に出張に行ってきました。
帰ってきたら、大きな筒を抱えていました。
お土産だよ~って。
それがコレ。
090303-1
ポッキーのケーキ。
大きさの目安にオットのタバコ

ナニコレ~!!??
わ~!おっき~すご~い!!
って言った私の言葉が聞きたかっただけなんだよね、オット(笑)

夕飯を軽めに摂った日、ついに袋を開けてみました。
でで、こーんなに大きいんですよ??長さ37cmですよ?
ココにも登場、オットのタバコ。
090303-2
どん!

おほっ。おほっ(笑)

このポッキー、さすがにこのままかぶりつけなかったので。
いちお、切って食べました。
中はね、こんな感じ。
090303-3
筒に書いてあった絵と全く同じ。

中に入っているドライフルーツで意外に洋酒が効いていますよん。
レーズンとオレンジピールが入ってるの。
ま、味はね、パーティケーキなのでそーんなに期待しない方がいいかも。
でもでも、
わぁっ!!って楽しむにはとっても楽しい!!

これ、オットは大阪からぶら下げて帰ってきたのよね(笑)

興味のある方は、こちらから!
ネットショップで買えますよ(^ ^)
comaもグリコ・ネットショップ後でじっくりのぞいちゃお♪
スポンサーサイト

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://tookumadeikou.blog36.fc2.com/tb.php/81-746e2d81
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

coma

Author:coma
ちびっこ147cmの初心者母さん
オットとチビッコのビーと3人でお出かけ好き!
細々開店中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © coma
