スポンサーサイト


館林までうどん一人ツアー その2

今晩は、友人とお夕飯♪
今夜はきっと、ながーいおしゃべりになるはず。
今朝の早起きが効いて、途中で寝なきゃ良いけど(笑)

でで。昨日の記事の続き。
館林でうどんを食べた後、この近くで行きたい所があったんです。
それが、邑楽町の多々良沼
090219-1
↑の駐車場で撮ったバリオ。

ここね、冬に白鳥が渡ってくるんですって。
で、ぜひ見たくて、向かいました。
この間の、バリ*3ツーの時の待ち合わせ場所のすぐそばだよね~
って走っていたら。ら。ららららら!?

入り口、過ぎちゃった~!!
うーんと、うーんと。
・・・・・、タワーまで行こう(泣)
で、昨日のこの写真なんです。
090219-7

気を取り直して、来た道を戻ります。
曲がってみたら一応タテカンがあったのでそれを頼りに。。。
最後まで辿り着けない(号泣)
最後はcomaカンで辿り着いたのですが、あの、お願いですから
タテカン置くなら途中で放棄しないでください!

公園が併設になっている沼はかなり広かったです。
090219-5
こんな感じ。
結構干上がっているような気もするんですが、
こんなもんなんでしょうかね。

で、念願の白鳥!
写真に撮ると、遠くに見えますが思ったよりも近くで
ウゲウゲ言いながら草を食べていました。
090219-6

群が3グループぐらいいて、日向ぼっこしたり草食べてたり。
人が近くにいても、あんまり気にしないみたいです。

今回白鳥の足って黒かったんだ、と発見。
なーんか、上は白くてきれいなのに、長靴穿いてるみたいで、
あんまりかっちょよくないな~なんて思ってしまう、coma。

ついでに、ウゲウゲ何を話してるんだろうね、とか。
ちょっとの間、眺めてぼーっとしていました。

駐車場まで帰ってきて、帰りのルートを考えましたが。
なるべく早くに家に帰りたかったので、来る時と同じルートを選択。

帰る前に、邑楽町のマンホール写真を撮りたくて、
多々良沼からとりあえずまっすぐ走ってみたら。
またシンボルタワーの通りに出てきました。
まっすぐ行けば良かったんだ・・・・・。
疲れがどっと出た瞬間でした。

国道125号まで帰ってきて、コンビニで休憩。
お手洗いの姿見に写った自分を見て、一言。

き、きたないっ。
この汚れっぷり、ないんじゃないだろうか(汗)
とちょっと自分の容姿がマズいことを確認して出たら、
隣に止めていた車のおいちゃんに話しかけられました。

気を付けて帰るんだよ~
と声をかけてもらって、ちょっと元気をもらいました。

無事に自分の中で設定した時間内に帰って来られました。
また、オットともお出かけして来よう!
スポンサーサイト

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://tookumadeikou.blog36.fc2.com/tb.php/75-6f75af34
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

coma

Author:coma
ちびっこ147cmの初心者母さん
オットとチビッコのビーと3人でお出かけ好き!
細々開店中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © coma
