

館林までうどん一人ツアー その1

明日は早起き。
オットに早く帰ってきて欲しい。
無理みたいだけど(苦笑)

お天気の良かった昨日、やっぱりお出かけしたくなっちゃって。
しばらく地図とにらめっこして。

この間行けなかった館林まで行く事に決定。
090219-4
このバリオ、ウフッ♪って言ってるみたいに見えません??かわいいな~

国道125号を西に向かって走ります。
途中、下妻を過ぎた頃から、またまた
強い横風!!ブハッ!!
うぅぅっ。さすが、関東平野。
しかも遮るものなし!

125号は片側一車線。
トラックが多いのですが流れがほどほどにあって走りやすいです。

一旦、国道4号に合流して、今度は国道354号に乗り換えます。
さらにまた、西へ。
館林のインターを過ぎて、片側2車線になったな、と思ったら。
車の速度、スピードアップ!!
周りの車の流れがいきなり早くなります。
結構な市街地なのに~うそでしょ~!?

と走っている間にお腹がすいたので。
国道354号沿いにある、正田やさんへ。
090219-2
ちょっとおしゃれな感じのお店なので。
comaは汚くて目立ちます。とほほ。

頂いたのは、肉うどん。
090219-3
写真ではあまり分からないかもですが
うどん、つやつやしてるんですよ~~♪
細めの割にはコシがありました。
加須のうどんに似た印象がありました。ま、近いもんね。
つゆの中に入っていた豚バラ肉も柔らかくておいしい♪

意外にボリュームがあって、お腹いっぱいになったので。
さぁ、もう一度スタート!
着いた先は、ココ。
090219-7

なーんか、数ヶ月前に見た事があるな?
続きはまた次回!

Comment

2009.02.19 Thu 12:04  |  

も・もしかしてここは…
バリ×3ツーの時に行った
シンボルタワーですよねv-411

  • #-
  • このは
  • URL

2009.02.19 Thu 22:53  |  このはさんへ

お!よく分かりましたね~!
って当たり前か(笑)

白鳥を見に行きたかったのですが。
実は迷ってしまって(笑)
ココに流れ着いたんです(苦笑)・・・とほほ。

  • #-
  • coma
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://tookumadeikou.blog36.fc2.com/tb.php/74-91cb7b09
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

coma

Author:coma
ちびっこ147cmの初心者母さん
オットとチビッコのビーと3人でお出かけ好き!
細々開店中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © coma
