

静岡県富士市(消火栓)

今日は朝から暖かでしたね~。
そしてやっぱり花粉が飛んでる!
とびますっ飛びますっっ!あう~~。

で。今日のマンホールは昨日の続編。
静岡県富士市(消火栓)
富士市消火栓
クリックすると大きくなります

こちら、かぐや姫なんですけど。
日本各地にかぐや姫神話の土地があるらしいんですよね。
静岡県富士市もそのひとつで
竹取り塚公園なんかもあるんですよ。
富士市のHP富士山とかぐや姫の情報、なんてものもあるくらいです。

さて、昔からすげーなーと思っていたのですが。
富士市役所の住所は、富士市永田町

いや~、政治の中心地ってかほりがします。
しませんか?しない、か(笑)

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://tookumadeikou.blog36.fc2.com/tb.php/71-b9a1a104
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

coma

Author:coma
ちびっこ147cmの初心者母さん
オットとチビッコのビーと3人でお出かけ好き!
細々開店中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © coma
