

静岡県富士市

強い風!春一番だそうですね。
確かに、comaの鼻も、目も春の到来を告げています。
そう、花粉症
ぐすぐす、ヘブチッッ

さて。今日は、前に撮ったマンホールのご紹介。
静岡県富士市(おすい)
090213
ケータイで、前に撮ったものなので、小さくてごめんなさい。

マンホール写真を撮るきっかけになったのは、この市のマンホール。
市街地にあるものを撮ったのですが、きれいですよね。
(市街地以外の所は、モノクロです)
なんつっても、カラフル!
富士山と海!んもう、分かりやすいメッセージです。

富士山が見える所に住んでるって、きっと幸せなことなのね。

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://tookumadeikou.blog36.fc2.com/tb.php/70-bd6bb96f
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

coma

Author:coma
ちびっこ147cmの初心者母さん
オットとチビッコのビーと3人でお出かけ好き!
細々開店中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © coma
