スポンサーサイト


強い風に負けるな!!

やっと、眠くて眠くていつでも眠れる

という時期を抜け出しつつあります。
comaです。こんばんは。はぁわわわわわ。

先週と先々週、週末ごとに激しく強い風が吹いていました。
そんな先々週、ブルのオイル交換に付き合って、バリオもお出かけ。
090210-2
↑実は、コレ帰る途中。国道50号沿いの道の駅、おもいがわ
ここからも、富士山見えたのよ!!


さて、とセルを押したら。

・・・・・・かからないっ!?

つかですね。
キーをONに回すと、ランプ類は付くのに、セルが全く回らない
キュルとも言わない。
バッテリー逝っちゃった、ってわけでもないみたいだけど。。。

何度もON⇔OFFしたりセルを押したりしていると・・・かかった!!
さぁ、今のうちにしゅっぱーつ!

バイク屋さんに着いて、オットのブルのオイル交換をお願いした後、
バリオも見てもらいました。

なのに!
お店では、ちゃんとかかるバリオ。

お店の方も、再現しないとなんとも言えないんだけど。
接触不良ですかね~と言って、セルの周りにスプレーしてもらいました。

んもー、他の人がいると調子良くかかるんだから。
バリオ、絶対人見てるよね~。
そういうのも含めて、接触不良ってゆうんだよね。とほほほほ。

と、快適にスタート出来るようになったので。
走りに行こうか。
と、走り始めたのですが。。。。。。。

あまりの風の強さに泣きそうでした。
いや、泣いてました
走りながらも、強い風が吹くと、そのまま横に流される~

信号に捕まって、短い足を頑張らせていると。
強い風がバリオごとcomaを倒そうとしてきます。
ぐはっ!!
と上半身にも力が入ります。

つらい、辛いよぉ。。。。。。。

と半べそをかいているcomaを尻目に、
渡良瀬遊水池の方から、佐野まで行こうと提案するオット。

うん、じゃあ。

佐野でうまいラーメン食べてやる!

と頑張って行ったのですが。。。。

食べたのは。。。。

チェーン店のラーメン。ガックシ。
090210-1
悔しい。悔しいよ~。
でも、温まりました。ホッとしました

お日様に背中を押されながら帰ると、茨城に入った辺りで、風が

ぱたっ

と止みました。はれ??
風が止まるのって、ホント、突然!

で、でも。
寒いっ。

と、とにかくきっちり帰りましょう。
久々に前を走る、オットとブルの後ろ姿を見ながら、無事に帰ってきました。

それに、最近comaを悩ませていることを
強い風が一瞬遠くに運んでくれてちょっと嬉しかった。

でも。
寒さで体ガチガチだと運転も危ないですもんね。
家に着いたら、あちこちこわばっていた事が良く分かりました。
寒さの中のバイクの運転、お互い気を付けましょーね~!
スポンサーサイト

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://tookumadeikou.blog36.fc2.com/tb.php/68-95ad3d3c
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

coma

Author:coma
ちびっこ147cmの初心者母さん
オットとチビッコのビーと3人でお出かけ好き!
細々開店中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © coma
