

ワックスの謎。

ふわ~~~~。
良く寝た。
起きた時、一瞬今がいつなのか分からなくなって
ま、いっか。もいっちょ寝るか。

とさらに二度寝に入った、comaです。
主婦として、いいのだろうか。。。。ま、いいか。

今日はとってもいいお天気!
090207-1
ポカポカ陽気だし、こうゆう週末は
洗車しちゃう!?

って事で、ドロドロになっていたあずきを洗車。
しかも、今回はしっかり、ワックス付き!!
ワックスを拭き取りながら、ギバちゃんごっこ
するツマをあきれながら見る、オット。

頑張った、(いろんな意味で)よく頑張ったよ、オット(笑)
090207-2
ピカピカになってうれしい、あずき。
今回、あずき用にワックスを購入したんですねー。
coma家の前の車はシルバーだったので、色が違うってことで。
ちなみにcoma家は、半練りタイプのものが好き。

で、今回は深めの色対応のワックスを買ったんですが。
腑に落ちないことがあるんです。
それはね、ワックスの色が変わらないってこと。

前のシルバー系の車にって書いてあるのはクリーム色だった。
今回のダーク系の車のものも、やっぱりクリーム色。

色味が違うってことは、ワックス自体の色が違うのかと思ったのに

ねぇ、何が違うのっ!?

知っている方がいたら教えて欲しい。

今日のおまけ。
090207-3
梅林になってる公園へ自宅から歩いていける、という幸せ。
coma家の周りもやっと春が来た感じ。
来週くらいには満開になるかな~??

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://tookumadeikou.blog36.fc2.com/tb.php/67-74ffc6d9
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

coma

Author:coma
ちびっこ147cmの初心者母さん
オットとチビッコのビーと3人でお出かけ好き!
細々開店中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © coma
