スポンサーサイト


佐野にラーメン食べに行こ!

前回の、佐野へ行った目的は。

ラーメン。

やっぱりな、と思ったそこの貴方。よくお分かりで。

今までも何回も行っているのですが。
ブログに書くのは初めてだったっけ?

土曜日、最初はバイクで行こうと考えていたのですが。
寒いので車にして出かけて、正解
途中かなりが降ってて、バイクだったら確実に市内でめげてた(笑)

店の前に、道の駅 どまんなかたぬまで、芋フライ。
090127-1
オットに大好評。芋がおいしい!
小腹を少し満足させて。

今回の目的は、行列ができるって言う、おぐら屋へGO!
店の前にはビックリするぐらいの人がいて。
090127-2
オシャレなラーメン屋でびっくりしました。
かなーり待ちそうだったので。

近くの弁財天に行ってきました。
090127-3
ごめんよ、写真曲がってて(苦笑)
けっこう急な石段を上って。建物にあがると。
上から景色を見渡せます。

ここ、白蛇がまつられているようで。
一番上の畳のお部屋に、白蛇の体に白ヒゲのおじいさんの頭が乗った像
が奉られていましたよ。

満たした小腹をまた空にしてお店に帰って。
やっとありつけましたよ!
090127-4
この澄んだスープ!すごーくあっさりしていておいしい~♪
佐野ラーメンは、麺が柔らかめらしいのですが。
comaはもうちょっと固い方がお好みです。
ま、それは好きずきでしょうね。

おぐら屋は餃子も有名らしくて。
コレ!
090127-5
写真で分かるか分かりませんが(?)
デカイのです。皮もちょっと厚め。
って、厚くないと重さに耐えきれないね。
ニンニクもしっかり効いています。うまーい♪
(ごめん、レンズが曇っている間に2個食べちった)

ボリュームが思ったよりもあって。
今回はラーメン屋のはしごは断念。

ちょっと回り道した、道の駅 にのみやで。
期間限定いちごジェラート♪
090127-6
にのみやのいちごソフトは毎回食べたいくらい美味しい!
でも、今回のこのジェラートはさらに美味しい!
また寄る事があったら食べちゃおーっと♪

佐野ラーメンを紹介している麺'sプラザを見ていると
もうラーメン食べに行きたくなっちゃった!!
お腹減ったよ~~~。
スポンサーサイト

Comment

2009.01.27 Tue 13:04  |  おいしそう~

土曜日、雪、降ってたよね。
バリオくんじゃなくて、正解だったね。

いちごジェラート、おいしそう~。
にのみやは、時々、仕事の途中に立ち寄るんで、
忘れずに、食べなくちゃ!

2009.01.28 Wed 08:38  |  まちゃさんへ

本当ですよ~。
雪が降るなんて・・・あずき、1日で汚くなりました(苦笑)

にのみやのイチゴジェラート、
上にイチゴが乗ったのは、期間限定なので、お早めに!(笑)
ちょっとお値段高いけど、イチゴ果肉が多くて楽しめますよ~(^ ^)

  • #-
  • coma
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://tookumadeikou.blog36.fc2.com/tb.php/63-f4ca4e5f
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

coma

Author:coma
ちびっこ147cmの初心者母さん
オットとチビッコのビーと3人でお出かけ好き!
細々開店中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © coma
