スポンサーサイト


一人ツー行ってみよ?-3

ちょっと遅くなりましたが、今回は一人ツーの最終回。

国道354号に乗り換えて、土浦市を抜けて帰ります。
土浦市にも入ったし、あともうちょっと。
と思っていたら。
対向車に白い車。
ん?なんか、赤いのが天井でクルクルしてる!?
覆面!?

そして、comaとすれ違う瞬間。
うぅぅ~~~~!!
覆面の前を走っていた車を追いつめていました。
実は、覆面パトカーって初めて見たんです。
び。びっくりした~~。

国道354をそのまま走って行こう、と思ったら。
あり?なんか。。。。
道狭くなっちゃった。
あ。

迷子になったな、確実に
えーーーーっと。
コーユー時は。
自分の家の方角に走る!(^ ^;;

なんて、極めて適当に走る。
とりあえず、一通を逆走とかしなきゃ良いんだもんな。
にしても、道狭いな~~。
人もいるしな~。
この辺で適当に曲がってみるか。


あ。知ってる道に出た。
comaの適当さ、意外に侮れないな。
我ながらカンすごいな~♪
うほほほほほっ!

なんてちょと自信が付いたようなことを考えていたら、
片側2車線道路で幅寄せされました。

coma、ほぼ道路の真ん中走っていたつもりなんだけどな~。
車の流れにも付いて行ってるんだけどな~。
幅寄せとかされるのは、comaの運転が危ういからなのかな~。

う~ん。
・・・・・・お腹空いたな(また唐突な)

ってことで、前から行きたかったコーヒー屋さんへ。
珈楽庵という、ちょっと和風な感じのカフェ。
090120-1
お店の外観を撮らずに、バリオを撮るcoma。
なんか、間違ってる気もする(汗)

バリオを止めて、店内に入ったら。
しまった!完全にcoma、浮いてる(T T)
髪の毛ペタンコだし、ジャケットは薄汚れているし。
メイクなんて、完全に落ちてるし。
下半身はオーバーパンツでもっさもさだし。

ご。ごめんさい!

なんて思いながらも、ワッフル美味しく頂いてきました。
090120-2
(本当はワッフルもう一枚ついてます。先に一枚食べちゃったんだ~)
外がパリッとしていて、美味しかったですよ。
格好に見合うように、うわっしわっし食べてしまいました。
・・・・・お腹減ってたんだね。

お店の出口でちょっとヨタつきながらお店を後にしました。

むふふ~。
今回は一人でいろんな所に行けて楽しかったな。
迷子になったり、砂利道走ったりもしたし。
もうちょっと経験値積みたいね。

さて!次はまたどこに行こうかな!?
スポンサーサイト

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://tookumadeikou.blog36.fc2.com/tb.php/60-a87c639c
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

coma

Author:coma
ちびっこ147cmの初心者母さん
オットとチビッコのビーと3人でお出かけ好き!
細々開店中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © coma
