スポンサーサイト


茨城県牛久市

これ、趣味にしていいのか!?

とは思いますが。
ツーリング記事と一緒にすると、また写真枚数増えるので。
ついにマンホール写真集カテを作ってしまいました。
続けられるかな~~~。

今回は。
茨城県 牛久市(おすい)
牛久
クリックすると大きくなります。
夕日の中撮ったからちょっと見にくいかな。
かっぱですよ、かっぱ。
キュウリ持ってるし。

牛久はかっぱの里。
かっぱの碑があるんですって。
かっぱ祭りも行われていますよ。
coma達は混むのが嫌で、近寄らないけど(汗)
観光マップはこちらから。

かっぱ。。。やっぱ、牛久沼に住んでいたんでしょうか。
牛久沼って、実は竜ヶ崎市らしいのよね?

ま、いっか。
ま、いいね?(笑)
スポンサーサイト

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://tookumadeikou.blog36.fc2.com/tb.php/56-7bb240a2
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

coma

Author:coma
ちびっこ147cmの初心者母さん
オットとチビッコのビーと3人でお出かけ好き!
細々開店中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © coma
