スポンサーサイト


今年もよろしくお願いします

遅くなっちゃいましたが。

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

相変わらずアホ満載ですが。
お付き合いくださいませ♪

それから、みなさんに良いお知らせ。
黒猫の飼い主さん、見つける事が出来ました!
本当にありがとうございました。

って。。。。実は受け入れ先。

ツマの実家なんですけど。

・・・大騒ぎしたのに、申し訳ないです。
ホントにホントにごめんなさい。

病院できれいにしてもらったのも良かったみたいです。
今まで大騒ぎして嫌がっていた住人を説得できたようです。

でも。まぁ、実は裏にはいろんな話があったりするんですけどね。ボソッ。

他にオファーを頂いた方、ありがとうございました。
申し訳ありませんが、いい子とまた巡り会える事をお祈りしています。

今年のお正月、関東の辺りはいいお天気でしたよ。
富士山もとってもきれいに見られて。(国1から見る富士山)
090106-1
穏やか~でした♪

そんな穏やかな中、オット実家ではみかん狩りを楽しんで。
090106-2
ワンコともたくさん遊んでもらって♪

ツマ実家ではお散歩に行ったり。
090106-4
猫と遊んだり。

今回は、あずきで帰省したのですが、
バイクさん達にあちこちで会って。
いいな~、私も走りたい~~
と車の中からヨダレを垂らしつつ、ガン見(笑)。

私達、まだ走り初めもしてないんですよね~~~~っ。
今週末は走っちゃうよ!
どこいこっか??
スポンサーサイト

Comment

2009.01.06 Tue 12:57  |  明けましておめでとう!

今年もよろしくお願いします。

お正月、いいお天気だったね。
千葉からも、きれいに富士山が見えてたんだよ。

黒猫ちゃん、実家に住めて、よかったね。

2009.01.07 Wed 06:20  |  まちゃさんへ

こちらこそですよ~。
よろしくお願いします。
関東は穏やかでしたよね。
千葉からも見えるくらい、空気が澄んでいたんですね~。

猫の件はなんとか一段落です。ありがとうございます。
あちこちに頭を下げて回った甲斐があったのか、なかったのか(汗)
実家でのワタシの相手が出来ました?!

  • #-
  • coma
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://tookumadeikou.blog36.fc2.com/tb.php/50-ff1eaf0b
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

coma

Author:coma
ちびっこ147cmの初心者母さん
オットとチビッコのビーと3人でお出かけ好き!
細々開店中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © coma
