スポンサーサイト


今年はありがとうございました

無事に年賀状も書き終えました。
最後、90枚になりました。。。。
みなさんこんばんは。
081229
ウチから見る夕闇。
建物が写り込むので、角度変えたらきれいじゃなくなっちゃった(汗)


さて、今回はもうちょっと頑張るお知らせから。
前にお願いした、黒猫の飼い主さん募集。
今、オファーがありまして、現在前向きに検討しています。
ありがとうございます。

もしかしたら、途中でダメになってしまうかも知れませんが。
(そんな経験もしたので、珍しく、ちょっと慎重(笑)
それでも頑張りたいと思います。
猫エイズも白血病も陰性だったので、
良い飼い主さんと出会えるのが私の願いです。
また同じ事書いてたら、ダメだったのね、と笑ってください。


さて。
こんな、お出かけじゃない記事も書いてきたりしましたが。
3ヶ月、テキトーなcomaにお付き合い頂いてありがとうございました。

カウンターも500を超えるなんて思っていませんでした。
ありがとうございます。

来年もアホなcoma家は続きますので。

飽きずに付き合ってください。

・・・、もう懲りた?(笑)


明日から、オット実家とツマ実家をはしごしてきます。
あ、今回はあずきで帰ります。
CDも作りました。快適に帰ってきます。

次回は、年明けに!

みなさん、風邪ひかずに
よいお年をお迎えくださいね。

来年もお互い、怪我せず元気に走りましょ~!
スポンサーサイト

Comment

2008.12.29 Mon 14:25  |  

今年は色々とお世話になりました。
バリ×3ツー楽しかったね。
また、暖かくなったら(美味しい物を食べに)
一緒に走りましょう。
相変わらず食べてばっかりで、
お正月休みにまた太りそうです(汗)
comaちゃんも風邪には気をつけてね。
では、良いお年をお迎えください。

  • #-
  • このは
  • URL

2008.12.30 Tue 00:26  |  

今年は、バリツーにご一緒できて、本当、楽しかったです。
また、来年も、どこか走りに行きましょう。

実家でのお正月、楽しんできてくださいね。

ではでは、来年もよろしくお願いします。
良いお年を!

2009.01.06 Tue 09:37  |  このはさんへ

美味しい物食べに!!
それはとーってもうれしいですっ。
こちらこそよろしくお願いします。

私も正月休みかなり食べてました・・・。
年明けてもなんだか実感ないんですが(汗)
風邪引かずに今年も走ります~♪

  • #-
  • coma
  • URL

2009.01.06 Tue 09:42  |  まちゃさんへ

両方の実家、楽しんできました。
今年もよろしくお願いします。
また走りに行きましょー。

正月休み、のーんびりさせてもらって、仕事始まっても体が・・・(苦笑)
私も走りに行きまーす!

  • #-
  • coma
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://tookumadeikou.blog36.fc2.com/tb.php/49-3e1f65f8
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

coma

Author:coma
ちびっこ147cmの初心者母さん
オットとチビッコのビーと3人でお出かけ好き!
細々開店中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © coma
