スポンサーサイト


2008,走り納め

年末ですね~。
今、オットは年賀状書きに励んでいます。
ふ~とか、はぁ~とか言いながら(笑)
comaの分は終了。親戚分も書いて、多分新年に届くはず。
結局今年購入年賀状は80枚
意外に多くてびっくりです。

と、今日は2008年、バリオとブルの走り納め
081228-5
いいお天気だったのですが、強い風!!!
時々、だだっ広い関東平野を走り抜けて行く風に
カウンターアタックされながら走ります。

途中から地元のウォンウォンお兄ちゃん達のバイク
(スピーカー付き)の後ろをノーンビリ走ったりしていました。

今回の目的地は。
こんな所。
081228-2
私達の住む所は、市民への農業体験が出来るのですが。
今年、私達はキノコを育てる体験をさせてもらいました。
とは言っても、すべて農家さんに準備して頂いて、
やるのは植菌とホダ木を組んで、収穫するだけ
美味しいとこドリな私達です。

肉厚なきのこがたくさん取れました。
来年になったらまたたくさん取れると思います。

今日は、網焼きにして、醤油でいただきっ♪
肉厚で噛みごたえがあって、香りもとても美味しかったです!
むふ~~~♪

帰宅後お互いの相棒を洗車。
きれいになった、かな?
今年もありがと、バリオ♪
081228-3

今年もありがと、ブル!
081228-4

来年も一緒に走って行こうね、と約束して。
今年のツーリングは終了。
来年はどこまで走って行こうか?
やっぱり。

遠くまで行こう!
スポンサーサイト

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://tookumadeikou.blog36.fc2.com/tb.php/48-2d251955
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

coma

Author:coma
ちびっこ147cmの初心者母さん
オットとチビッコのビーと3人でお出かけ好き!
細々開店中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © coma
