スポンサーサイト


静岡グルメ?

皆さんの所に、サンタさん来ました??
これ、つくば市のサンタさん。屋上サンタ
081225-1
クリックすると大きくなります。
お話は、屋上サンタのひみつ、へ。
私の所には、白いビニール袋をぶら下げたサンタがやってきました。
中には、カップアイスが入っていました。

オットからその前にもこんなお菓子もらったのに。。。。
081225-2
えぇ、ツマ、甘やかされているもんで(苦笑)

あと、えと。静岡グルメ、ね。
週末、この黒猫を病院に預ける為に急遽静岡まで行ってきました。
黒猫1
まだまだ里親さん募集中この子にもサンタさん来て~~~~!!

オットを引き連れて(汗)
もしも、comaだけで実家に帰ったら、冷静に話せない気がして
私のお守りとして付き合ってもらいました。
翌日ご飯奢るのを約束して。
081225-3

オットも学生時代静岡に住んでいたのですが。
時々無性に食べたくなるメニューがあるようです。

今回のチョイスは。
静岡市、長沼大橋交差点近くの、シシリア
今書いてて思ったんですが、すげーマニアだな、これ分かると。

実は、普通の洋食屋さんなんですけどね。
おいしくてボリュームがあるんですよ。
で、何を頼んでも、下にスパゲティが入っています。
パスタ、じゃないのね、スパゲティなのね。
081225-4

オットが頼んだ豚キムチ。やっぱり下にスパゲティが入っています。
ちなみにこれ大盛り。
もちろん、ご飯付き。写真で見るご飯もてんこ盛りっすね。
ご飯にさらに重ねた炭水化物(スパゲティ)!

さぁ、(昔の)学生君、食べたまえ!

汗流しながら食べきりましたよ、(昔の)学生クン。
お腹パンパンになりました。

私は、ハヤシライス。
081225-5

これにはさすがにスパゲティは付いていませんでした。ホッ。
大根がピクルス代わり。甘酸っぱくて美味しかったですよ。
普通盛りなんですが。
サイドメニュー付けなくて、正解。

ここにはほどりちゃん鍋ってのもあって。
何が入っているのか分からないでしょ?
確か、辛かったはず。
そして、やっぱりスパゲティが鍋にINしてた記憶があります。

えぇ~~~!?とか言ったそこの画面の向こうのお方。

結構美味しかった(と思う)んだ、ほどりちゃん鍋。
試す価値ありですよ。
・・・・・今回私食べてないけど。
↑説得力ないな~~~。

静岡市に行く事があったら、行ってみてください。
でも、駐車場そんなにないから、気をつけてね。

他にもまた行きたいお店があります。
次に行く時まで残っていてね!

ところで、コレ、グルメっていうのか(笑)?
スポンサーサイト

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://tookumadeikou.blog36.fc2.com/tb.php/47-1e515ab7
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

coma

Author:coma
ちびっこ147cmの初心者母さん
オットとチビッコのビーと3人でお出かけ好き!
細々開店中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © coma
