スポンサーサイト


しょうなん、行く?

今日は通り雨にやられましたよ。
丁度自転車で出ていたのですが、家では洗濯物を干していて
自転車こぎ、必至!

ゼーゼー言いながら走りましたよ。
ちょっと、体力の衰えを感じたようなそうじゃなかったような(笑)

23日、遅く起きた朝、ぼーっとした頭でどこに行くか考えました。
が、空っぽの頭からさっぱり出て来ないので(笑)
オットに頼ってみると、ライコランドに行きたい、と。

そーいえば、私達12月生まれだから、5%OFFも使えるし?
オットはハンドルプロテクション付けたいらしいし。
私はタンクバックとか、ヒップバックとか見たいし。

行くか。と重い腰を上げたのは既に午後。
国道6号をとにかく柏方面へ。

最初は国道16号に乗り換えて行くはずだったのですが、
急遽、千葉県道8号を通って行く事に。

そして、ココ千葉に!
なんと道の駅しょうなん
しょうなんって言われると、湘南って変換したくなります。
でも、ココは千葉重ねて言うなって。

オットに提案して、ちょっと寄ってみると。
駐車場、いっぱい。
え。あ。止められないの??
・・・・・・じゃ、邪魔にならない所へ、IN。

ってことで、駐車場の入り口付近でUターンするオット。
あ、そう行けばいいのね。
OK!

・・・ヨタヨタ。ヨタヨタヨタ。。。。
ご、ごめっ。回れなかったっ。
最後は取り回しでヨタヨタ、オットの隣に入れます。
どこに行っちゃうかと思ったよ。
行ったっきり戻って来ないんだもん。

あ、あの。。。ビビリ本領発揮しちゃったのよ。
車がいっぱい過ぎてね、怖くなっちって。。。。
このビビリ、もうちょっとなんとかしないと(汗)
081223-1

ここのレストラン、焼きたてパンも売っています。
081223-2
小腹が空いていたので、お腹に納めてみましたが、結構どれも美味しかったですよ。
歯型のついたパンの写真しか撮らなかったので、今回の写真は却下(笑)

ココからライコランドまではすぐ。
お互い、お目当てのものを探しまくって
オット、ハンドルプロテクションにかぶりつき。
ブルに付けたら、冬でも指先辛くないもんね~。
ってご機嫌ですが。
こーゆーのって、オフロードバイクにつけるもんじゃんね。
(分かりやすくするために コレ ハンドルに付いてる黒いカバー)
ブルに付けたら
ちょっと、ダサくならね?

・・・・・・・・・。


あ、あ、凹んじゃった(汗)

結局は購入しました。
今、手元にないので付けたら報告しますです。
付けたらどんな顔になるのかな~。

coma分のタンクバック、ヒップバックは仕切り直し。
目の保養も沢山したってことで、充分です。

途中からオット先導で自宅まで。
千葉の県道8号ルートは、国道16号+国道6号よりも近くなる気がします。
次回から、このルート使うのもいいね、と話しながら休憩せずに帰ってきました。

出発遅い割には、陽の落ちる前に帰って来れて良かった♪
夜はクリスマスイブイブ♪
ワインも飲んで、いい気分になってしまいました。

今日はクリスマス♪サンタさん来ますかね~???
皆さん、素敵な夜になりますように!
スポンサーサイト

Comment

2008.12.24 Wed 12:06  |  メリークリスマス!

今夜は、サンタ、来てくれそうですか?

ライコまで来たんだね。
今度、来る時は教えて~。
会いに行くから~。

そうそう、県道を使ったルートのほうが、
ちょっと、近道になるよ。

2008.12.25 Thu 09:06  |  まちゃさんへ

サンタ!
来てくれましたよ!
白いビニール袋にアイス二つ入れて(笑)
まちゃさんのところには来ましたか??

んじゃ、次回行く時はメールしちゃいますよ~。
えへへ。
そう、国道を走るよりも、県道の方が楽しいので、また走って行っちゃいそうです♪

  • #-
  • coma
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://tookumadeikou.blog36.fc2.com/tb.php/46-0cbbb156
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

coma

Author:coma
ちびっこ147cmの初心者母さん
オットとチビッコのビーと3人でお出かけ好き!
細々開店中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © coma
