スポンサーサイト


そば食べに行こうツーリング

日曜日。
天気予報では寒いって聞いていたのですが。

意外にもとってもいいお天気!
081208-1
風も強くないみたいだし、これは出かける?出かけちゃう??

でも、暖かい時間のうちに帰ってきたい、ということで。
遠くに行くのは今日は却下。
で。
前回も行った、おそば屋さん

大通りを走っていたら、前方をバスケットボールがコロコロ。。。
走行車線と追い越し車線の間を行ったり来たり。
皆さん減速していたので、状況は分かっていたのですが
ちょっと、びっくり。

鮭を見に行った時に見つけた、近道を通ったら。
今までかなり遠回りしていたことに気が付きました。

オットは前回私が食べた、かき揚げそば。

私が食べたのは海藻そば。
081208-2
ココのおそばは、噛み応えがあります。
素朴な感じのそば。
お上品なそばが好きな人には向かないかな?

お隣の席のおじいちゃんが、大盛りざるそばをぺろっと食べていました。
年をとっても元気で美味しく食べられるって、重要ね。

帰り道、筑波山をバックに、写真撮影。
年賀状用の写真を何枚か撮ってきました。
081208-3

並べて見ると分かるのですが、
バリオに比べてブルのライトはちょっと下向き
オットに言わせると、下向きなんじゃなくひたむきなんですって。(苦笑)
ブルが手前にあるせいか、バリオがちっちゃく見えますね。

実際、ブルはでかいです。
タンクの位置も高いからそう見えるんでしょうか。
comaの身長ではぜーんぜん足が届きません。
免許的にもcomaはブルに乗れないのですが、comaのスペック的にも
ぜったい、無理。

跨がっても、足がプラーンプラーンしてしまいます(笑)

さぁ、年賀状の準備は万端。
頑張らなくっちゃ。
スポンサーサイト

Comment

2008.12.09 Tue 12:26  |  

年賀状用の写真、きれいに撮れてますね。
あー、私も、そろそろ、用意を始めないと…。
土曜日、ソロツーの時に撮ろうと思ったのに、撮れなかったんだ。
今年も、間に合わないかもしれない…。

2008.12.11 Thu 08:55  |  まちゃさんへ

人間入りの写真も何枚か撮ったので、その中から良い物を選ぶ予定です。
見比べ続けると、何が良いのか分からなくなってきますね

年賀状って、分かっているのになかなか作成するまでに腰があがらないんですよね(汗)
お互いに頑張りましょ~。

  • #-
  • coma
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://tookumadeikou.blog36.fc2.com/tb.php/38-2bdc86e8
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

coma

Author:coma
ちびっこ147cmの初心者母さん
オットとチビッコのビーと3人でお出かけ好き!
細々開店中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © coma
