

今のうち!

ノドがなんとなく痛い、comaです。
いやいやいや、風邪とかじゃなくて。
ただ単に。

しゃべり過ぎ。


昨日、忘年会がありましてね。
延々と話していたんです。
昼間、仕事の間も話すことが多くって。

今朝、数えてみたら

10時間くらい、話し続けていたことが分かりました。


途中からも入って。
エンジン回転数高すぎって感じ。
・・・・・一体何を喋ってたんだ(苦笑)


そんな、今日。
晴れたり曇ったり、忙しいお天気の合間
081206-1

今のうちじゃなきゃ会えない所へ。
081206-2

来週は忙しくなりそうだから、今のうちにぼーっとして。

さてさて、明日はお出かけする??

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://tookumadeikou.blog36.fc2.com/tb.php/37-a42958c4
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

coma

Author:coma
ちびっこ147cmの初心者母さん
オットとチビッコのビーと3人でお出かけ好き!
細々開店中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © coma
