

買ってみる?

念願の牛丼、食べに行けて満足なcomaです。

皆さんの所は今日、お天気良かったでしょうか。
coma家の辺りも、いいお天気&比較的暖かくて、洗車日和!!

先週、中途半端で投げ出したあずきの洗車をしたのですが。

やり終わった途端、

通り雨が降る(T T)

・・・・・誰か、見てるんだろうか。

そうは言っても、スポンジで汚れを取って、撥水効果がある(らしい)
スプレーを塗り込んだだけ。

時々、ガソリンスタンドでやっている手洗い洗車、に惹かれてしまう
三十路夫婦。
自分たちの労力をカネで解決しようなんて、
汚れたオトナになった気がします(大げさ)

でもま、ボンネットにきれいな青空が映って、美人さんになりました♪
081129-1

ついでにオートバックスでこれから必要になりそうなもの、買ってきました。
これ。
081129-2
カーメイトのくもり止めコーティング

バイクのシールドに使える曇り止めだそうです。
これからの季節、寒いからシールドを閉めたい
でも、息で曇っちゃう。
去年は下をちょっぴり開けて、寒い空気を入れていました。

そすると。
アゴが冷える。うぅぅ。

今年の冬はこの曇り止めを塗ってお出かけしてみようと思います。
明日もお出かけ、しちゃおうか!?

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://tookumadeikou.blog36.fc2.com/tb.php/34-7d05c713
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

coma

Author:coma
ちびっこ147cmの初心者母さん
オットとチビッコのビーと3人でお出かけ好き!
細々開店中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © coma
