スポンサーサイト


一緒に走ろう!-IV

むっしょーに牛丼が食べたくなってきた、comaです。
オットに連絡しちゃおうか・・・。
いやいやいや、今日の夕飯はエビチリなのだ。決まりなのだ。
誘惑に負けちゃいかんのだ!!

先に言っときます。今日のブログはほとんど文字です。

桐生うどんを堪能した後、まちゃさんにバイクを出してもらったり、
お店の方に帰りの道順を教えてもらったり、お店の車を移動してもらったり。

本当にあちこちに手を焼かせる奴。

バリオに跨がり、エンジンをかけ・・・・・・・・。
らんない(汗)

三度目。スィッチのON⇔OFFをまた繰り返してやっとかかって出発です。
えっと。
ココからまーっすぐ行って、122号に出ればいい。。。。

おわ!?
信号黄色で突っ込んじゃった。
・・・ってーことは。
オトキチ女さんとまちゃさん
ばっちり置いてきちゃった(滝汗)

お前、先頭走ってるって意識あるか~~??
とバリオに聞かれてる。

左に寄って、お二人を待っている間。
なんだよぉ。バリオだってさっきまで動かなかったくせに!
とバリオとcomaの痴話喧嘩

またお二人と一緒になって、国道122号へ。
ここでオトキチ女さんとさよならです。
楽しかったですよ~~~!!

まちゃさんと二人、国道50号へ。
まちゃさんに、スタンド見つけたら寄りますね~。
と伝えて走っても。走っても。。。走っても。。。。。
なかなかGSが見つからない。

ありゃ~どうしよ。
計算なら、このまま佐野までくらいなら走れるけど。
と考えている間に、発見!!!

良かった。バリオ、お腹いっぱいになっとこうね。
一緒に給油したまちゃさんは、この先でお別れ。
いろいろありがとうございました~~~!

一人、暗くなった国道50号を水戸方面に走ります。
佐野藤岡IC前でちょっと渋滞しただけで、つるつるっと走って
道の駅おもいがわで休憩。

すっかり冷めたジュースを飲みながら休んでいると、
ツーリング大所帯さんが何グループもやってきて、目も保養(笑)

バリオのエンジン、ビクビクでセルを押すと、あっさりかかりました。
バリオ、さっきまでのイヤイヤは一体何だったんだ

さらに50号を水戸方面に向かって、国道294号を下妻方面へ。
もう一度、道の駅しもつまで休憩。
気温がぐっと下がったので、暖かいジュースで暖をとって。

さぁ、バリオ出発だよ、と言うと一発でブォン、と応えてきました。

バリオ、もしかして緊張してた??
それとも私一人だと心配だから、しっかりしなきゃって思ってるのか??

ま、バリオの気持ちは分かる

あとちょっとだよ、と声をかけてから出発。
無事に家まで辿り着きました。
バリオにカバーをかけて、本当にお疲れ様だったね、ありがとうね。
おやすみね。とゆっくり休んでもらいました。

まちゃさんも、オトキチ女さんもありがとうございました!!
また一緒に走ってくださーい!

おまけ。む?ぶれてる??
081127
昨日撮った紅葉。もう少しでこんな色も見られなくなっちゃいます。
スポンサーサイト

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://tookumadeikou.blog36.fc2.com/tb.php/33-a47077ae
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

coma

Author:coma
ちびっこ147cmの初心者母さん
オットとチビッコのビーと3人でお出かけ好き!
細々開店中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © coma
