スポンサーサイト


一緒に走ろう!-III

なななんと。仕事場のおねーさんのお嬢さん(小学生)に。
身長も体重も抜かされましたっ。

彼女に会う時は、遠近法を使わせてもらおう(笑)

なんて話ができるくらい、元気になってきました、comaです。
風邪を引いたら、早めに良く寝る。これダイジネ。
って、いつも寝てるだろがっ。


さて、本編。
ウォンウォンお兄さん達と別れて草木湖から桐生に降りて行きます。
ちなみですが。
桐生うどんは、上州三大うどんなんですって。
桐生うどんにはひもかわうどんっていう
幅広うどんがあるんだって聞いていたんです。
これは麺好きは一回試しておきたい!        ちなみ終了。

草木湖から、comaが先に走ってしまいました(汗)
テキトーに走ってるので、きっとオトキチ女さんもまちゃさんも
すごーく不安

だったと思います。ホントホントごめんさいっ。

地図でお店までの予習はしたけど、なんだか不安な道案内だし。
081126-3
こんな、地図。

道路の標識を見上げ。タンクバックの地図を見下ろし。
水飲みラッキーバードみたいになってました(笑)
↑分かる方、いますかね。いますよね?・・・・年齢が分かる?(笑)

もうちょっとウィンカー早く出せよ、とか自分で思いながら。
なんとかめん処ふる川さんに到着!
と思ったら。
お兄さんの声。ラストオーダー終了しました~。

・・・・・しくしくしく。

気を取り直して、もう一軒。群馬大学近くの藤屋本店さんへ。
藤屋さんは駐車場らしい所がなかったので
お店脇に並ぶバリオス三台。
ちょっと強引に入れさせてもらっちゃいました。

まったりおしゃべりしながら
(というか、オトキチ女さん、質問攻めにしちゃってごめんなさい)
しっかりうどん食べてきました♪
まちゃさんの頼んだカレーうどんのひもかわ♪
081126-1
ブレててすんませんっ。

こちらがオトキチ女さんとcomaの頼んだひもかわとそばの相盛り♪
081126-2
一緒に写ってるほうれん草で麺の太さが分かりますかね?

ででで。
ひもかわうどん、コシはあまりないです。
ワンタンみたいな、小麦粉の皮って感じです。
チュルチュルすする、というよりももぐもぐ食べる、という感じ。
おいしいですよ♪

かなりお腹いっぱいになって。
お話もできて、幸せなツーリングは終わりに。

最後、お店にべったり付けたバリオを取り回しした所がジャリだったので。
まちゃさんに道まで出してもらっちゃって。
coma、バイク乗り、失格。(T T)

オトキチ女さんにお土産を頂いちゃって(汗)
まちゃさんにはごちそうになっちゃって(汗汗)
お二人とも、次にcomaの仕返し・・・ぢゃなかった。
お返しが待ってますからね!覚悟した方がいいですよ~

さぁ、50号に乗って、お家まで帰ろう!
スポンサーサイト

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://tookumadeikou.blog36.fc2.com/tb.php/32-b39f0519
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

coma

Author:coma
ちびっこ147cmの初心者母さん
オットとチビッコのビーと3人でお出かけ好き!
細々開店中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © coma
