スポンサーサイト


一緒に走ろう!-II

さてさて。
まちゃさん、coma、オトキチ女さんの順番で、草木湖まで!

comaのバリオ、エンジンかけようと思ったら。
ウンともスンとも言わないんですけどっ!?
かかった!と思って、ギアをローにすると
止まっちゃうんですけど!?

バリオ~~~~しっかりしてくれぃ~~~~。
懇願したのが効いたのか、何回か後にかかってくれました。

この間バッテリーも確認したんだけど。
朝は平気だったのに
セルが回る音もしないって・・・・・。
はぅ。

気を取り直して。
国道50号から、国道122号に出て、足尾方面に登って行きます。

国道122号を市街地を抜けたかな?
と思った頃に。

地元、ブォンブォン、やんちゃくん達が大量に合流!!
なんの為か分からん、やたらでかい背もたれがバイクに付いた人たちです。
な。な。なんだよ~~~~。

一緒になりたくないよぉ。
埋もれちゃうと、バリオの音も聞こえなくなっちゃうもん。
私までいっぱい吹かしちゃいそうで嫌なんだよぉ~~~~!!

と、音に埋もれながら、道の駅くろほねやまびこに到着。
まちゃさんに、時間大丈夫?とか聞いてもらっている最中も。
ウォンウォンオオオオオオオオオン!

聞こえない(> <)

お兄さん達。ねね、落ち着いてくださいヨ。と言いたいくらい。

早々に、草木湖まで移動することにしました。
途中、道路工事もしていて、片道交互通行になってたりして。
工事関係者の皆さん、お休みなのにご苦労様です。
頭下がります。

草木湖までの道は、強いアップダウンもなくて、
ちょっとカーブがあるくらいで、初心者に走りやすい道でした。

そして。着いた草木湖にも。
いました!

ウォンウォンお兄さん達。
どこまでも会っちゃうんだな。

木々は茶色で、紅葉はもう終わっちゃった感じです。
でも、空が本当にきれい!
081125-1

気温も上がって、ジャケット下のカイロが熱く感じるくらいでした。

お兄さん達を横目に見ながら、富弘美術館へ。
星野富弘さんの作品が展示されています。
081125-2

たくさんの方が来ていましたよ。
絵を見ていると、ものをちゃんと見る目がある方なんだな、と感じました。
あんなにたくさんの細かな作品を書ける方。
本当に素敵な方なんですね。
五体満足なのに、タラリラ~なんて言いながらのぼぼーんと生きていて
申し訳ないっす。

さて。
今回のもう一つの目的、桐生うどんを食べに行きましょう!
さぁ、走ろうと思ったら。
やっぱりかからない、comaのバリオ(泣)
スイッチON⇔OFFを繰り返して掛けることができました。
一人遅れてスタートしたら、出口付近で待っていてくださって。

comaが先導してしまいました(滝汗)
不安なうどん屋さんまでの道のり、スタートです。

おまけ。
草木湖ドライブインに貧乏神疫病神除け
081125-3

coma家にはとーっても必要な神様です。救ってくだされ(笑)
スポンサーサイト

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://tookumadeikou.blog36.fc2.com/tb.php/31-f4f70529
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

coma

Author:coma
ちびっこ147cmの初心者母さん
オットとチビッコのビーと3人でお出かけ好き!
細々開店中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © coma
