スポンサーサイト


一緒に走ろう!

風邪引きました、comaです。
夕方まで寝ていました。
とにかく、ノドが痛いです。息をするとノドが痛い。
でも、息止めてられない。ゲホゲホゲホ。

日曜日、なんとなんと。
ぶー太、今日はどこへ行く?<バリオスII>のまちゃさんと。
オトキチ女のオトキチ女さんと一緒に、ツーリングに行ってきました!

coma、オット以外の方と走るのは初めてだったので
オットにとにかく、迷惑かけないかと心配されました(汗)

朝7時過ぎに家を出て、道の駅さかいまで。
朝は冷えていたんですね、田んぼから靄が立ち上っていました。
指先がかじかんで来て、痛くなってきたよ~と思っていたら
真正面の遠くに富士山が見えました。
うれしくなって、
富士山だよ~バリオ!!と話していました。

それよりしっかり走りなさいって(汗)

道の駅さかいに着いたら、既にまちゃさんが!!
わ~!!深い紺色のバリオくん。
やっぱり締まった感じがカッコいいです。
メットの色もバリオと同じ深い紺色。
ちゃんとコーディネートされてる~♪

ちょっとお話して、次の目的地、群馬の邑楽町のシンボルタワーまで!
車の量も増えてきて、市街地を抜けて。
道案内を完全にまちゃさんに頼って(汗)走ります。

シンボルタワーでは、地元野菜の朝市のようなものが開催されていました。
もっと空いているかと思った(汗)

としばらくして、オトキチ女さん、登場~♪
(って、登場された時にいなかった、私(滝汗)

オトキチ女さんのバリオスくんは、黄色!
同じバリオスでも、かわいい!というか、スタイリッシュ!
印象がぜーんぜん違います。
オトキチ女さんも、メットや小物類もかわいい~。

お二人とも、私のように、とりあえずかき集めてみました、って感じと違います。
同じ女性として・・・・・・。
終わったかも、私。

こんな、3台。
081124

もうちょっと上手に撮りたかった。。。。

さぁ、お姉さん2人と一緒に走ります!
スポンサーサイト

Comment

2008.11.24 Mon 15:34  |  風邪、大丈夫ですか?

日曜日はお疲れ様でした。お世話になりました。
あららぁ~風邪ひいちゃいましたか!?
朝は寒かったけど、昼間は割と暖かかったからね。
旦那さん以外の人と走るのは初めてだったんだね。
初めて会った人と、知らない土地を走るのって、
凄く大変な事だと思う。きっと疲れが出たんだね。

早くよくなりますように。お大事にしてください。


結構疲れるよね

  • #-
  • オトキチ女
  • URL

2008.11.24 Mon 15:46  |  あらっ!

前のコメントで「結構疲れるよね」の部分、
編集で削除出来るようでしたら
削除お願いします。
お手数お掛けして申し訳ありません(汗)
出来なければ結構で~す。

  • #-
  • オトキチ女
  • URL

2008.11.25 Tue 07:34  |  

日曜日は、お疲れ様でした。
風邪、引いちゃったんだね。
ごめんね。無理させちゃったかもしれないね。
初めての人と走るのって、本当、疲れるよね。
私も、そう思うよ。

これに懲りずに、また、一緒に走ってください。
風邪、早く治るといいね。お大事に。

2008.11.25 Tue 09:27  |  オトキチ女さんへ

いーえー。
風邪引いたのは、私の気の弛みです。トホホ。
私、イベントに弱い女、と言われてて(笑)
今回のツーリングの時に風邪引いてなかっただけでもすごいことなんですよ!
知らない土地を走るのも、結構楽しいですもん♪
またご一緒しましょうね~

p.s.すみません、コメント編集できませんでした~~。

  • #-
  • coma
  • URL

2008.11.25 Tue 09:36  |  まちゃさんへ

この風邪は、無理した、と言うよりも、遊び過ぎたってことだと思います。
私、体調にかなり鈍感なんですよね。
気が付くと倒れてるってことが(滝汗)
もうちょっと、体調管理に大人にならないと(汗)

こちらこそ、ご一緒したいです!
また遊んでくださいね!

  • #-
  • coma
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://tookumadeikou.blog36.fc2.com/tb.php/30-238e4eab
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

coma

Author:coma
ちびっこ147cmの初心者母さん
オットとチビッコのビーと3人でお出かけ好き!
細々開店中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © coma
