スポンサーサイト


散歩にいこう

洗濯物を取り込もうとして、壁に頭を激突させた、comaです。
ベランダで、アウアウ悶えるバカ一人。

coma、あちこちぶつかる奴なのです。
最近は、オットも慣れて、
大丈夫?なんて聞かなくなってきました
ツマとして、ちょっと寂しい(苦笑)

通常あり得ないぶつかり方をします。
・・・・・・・・・・・(汗)。
いろいろ告白しようとして止めてみました。
笑ってしまえ。わははははは。

さて。
今回から歩いて行こう、を作ってみました。
お天気が良い日は、結構歩いています。
もちろん!バイクでお出かけもしたいんですけど。
歩いたり、自転車で出かけたり、ちょっと体力作りも必要かと(苦笑)

歩く時間はまちまちですが、時間があれば1時間半くらい。
てくてく。
081119-1

今は、秋の景色が見られるのが楽しいです。
今の時期は秋から冬へと毎日景色が変わっていくのが楽しみです。

今日はお買い物に行きたかったから、相棒、ママチャリ。
081119-4

気温がぐっと下がったのと一緒に
空はどんどん冬の色に変わっていますね。
強い風で雲が引きちぎられてる。
081119-2

落ち葉も真っ赤。
081119-3

落ち葉の溜まった所にわざわざ突っ込んで行くのも楽しみです。
銀杏の葉っぱで滑りそうになったのは、内緒、内緒!!
スポンサーサイト

Comment

2008.11.20 Thu 11:45  |  こんばんは。

comaさんの日記を読んでいたら
お散歩に行きたくなりました。
4枚目の写真、歩くとカサカサ音がしそうだね。
私も、お天気が良い時はカメラ持ってお散歩しようかな。
(実はこの秋、2キロ太りました 汗)
ちょっと寒いけど、今の季節が1番好きです。

  • #-
  • オトキチ女
  • URL

2008.11.20 Thu 12:10  |  オトキチ女さんへ

こんばんはー。
この時期は、落ち葉の山を蹴散らしながら歩くの好きです♪
子供だって言われます~。
オトキチ女さん、美味しいもの食べてますねっ!?
食べ物美味しいし、紅葉もきれいだし、秋って良いですよね~♪

  • #-
  • coma
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://tookumadeikou.blog36.fc2.com/tb.php/28-5ef9b2d4
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

coma

Author:coma
ちびっこ147cmの初心者母さん
オットとチビッコのビーと3人でお出かけ好き!
細々開店中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © coma
