

春が来る来る

すみません、放置してしまいました。
毎日があっという間に過ぎて行き、夜は死んだように寝ている、comaです。

今日は短く。
北アイルランドのベルファストにも春が来ています。
クロッカスやスノードロップが咲き始めています。
150221-1

近所を散歩すると、かわいいロビン。
150221-2

coma、このロビンが好きで。
かわいいー、かわいいー。
と写真を撮っているせいか、ビーまで好きみたいです。
そうそう、このロビン、クリスマスの時に良く描かれる鳥です。

春は、すぐそこ。
そして、もうすぐ帰国。

comaは、帰ったとたんに花粉症。
辛い春を迎えるのね。どよーん。

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://tookumadeikou.blog36.fc2.com/tb.php/276-07c7a15f
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

coma

Author:coma
ちびっこ147cmの初心者母さん
オットとチビッコのビーと3人でお出かけ好き!
細々開店中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © coma
