

よいお年を

また風邪ひきのcomaです。
何回風邪ひけば気が済むのだろう。私。

だーいぶ遅くなっちゃいましたが、
ベルファストでも、クリスマスマーケット、やってました。
7929

マーケットでは、食べ物屋さん、チーズ屋さん、ホットワイン屋さん
などの食べ物屋さん。
ツリーに飾るデコレーションや、観葉植物、アマリリスなどを売っているお店。
手編みのセーターや帽子、スカーフなどを売るお店。
香り付きの石鹸やろうそくを売るお店などなど、
狭い場所にごっちゃごちゃになっていました。

特に、マーケットが始まった日と、最終日はすごい、人。
そんなところに、毎週末のように出没していたら、
ビーだって色んなものを欲しくなって仕方ありません。

でも、そんなに何でも買えないの!ダメなの!
と説得していたのですが、「これに入りたーい」と。
お友達が何組も入って行くのを見て、自分も入りたくなった模様。

それが、コレ。
DSC07843_convert_20141221074027.jpg

サンタの家なんですけど、まぁ、ここでしか入れないから良いか、
と入ってみたら、サンタと写真を撮る以外のことはできないようになっていましたよ。
サンタと写真を撮りたかったら、エキストラで£2って。。。
エキストラ以外の事できないじゃん!
DSC07852_convert_20141221074216.jpg
そして、日本ではないなー、と思うのがクリスマスにはペンギン。
サンタ、トナカイ、雪だるま、クリスマスロビン、そして、ペンギン。
なぜ、ペンギン。。。。寒い、つながりなのかな。。。。。

まぁ、ビーは満足、ユーも一緒に撮ってもらったので良い記念になりました。
サンタからはプレゼントをもらって、それにも嬉しげなビー。
DSC07886_convert_20141221074548.jpg

一体キミは何回サンタに会うんだろうね。
さぁ、激動だった2014年ももう終わり。
2015年もすでに忙しい事は確定だけど、楽しんで行きましょう!
Merry Christmas & Happy New Year!
DSC07869_convert_20141221074418.jpg

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://tookumadeikou.blog36.fc2.com/tb.php/272-2710c800
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

Author:coma
ちびっこ147cmの初心者母さん
オットとチビッコのビーと3人でお出かけ好き!
細々開店中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © coma
