スポンサーサイト


左足のふんばり

今朝はちょっと、雨降りなcoma家周辺です。
ついでに。
朝起きたらオットのパジャマのズボンが首に巻き付いていました
どーゆー寝方してるんだ、ワシら。

昨日、1時間ちょっと、バリオに付き合ってもらって
小回り8の字とUターン練習をしていたのですが。



腹筋痛くなりました。

普段走っている時に筋肉ぜーんぜん使っていないことが


バレバレですな。



そんな、近所の私の練習場までの短い距離をあずきにお願いしていました。
始めてすぐに小雨が降り始め。

あずき、洗濯物取り込みたいから帰ろう。

家に着いたら自宅の鍵を持ってなくて、出先のオットまで連絡。

あずき、オットの所まで行こう。

洗濯物取り込んだら、本格的に降るまでにまだ時間がありそうだし。

あずき、もう一回練習に行っていい?

あずき、短距離を何回も走らされて少々げんなりです。
で、撮ってみました。あずきの中。
081116-1

ゴミ箱にゴミがいっぱいなのは見逃してくだせぃ。

comaはまだあずきといいお友達関係を結べていません。
特に、セカンドにギアを上げると、安心してクラッチ操作が雑になります。

で、一番の問題。
オートマの癖がなっかなか直らない。
一番タチ悪いのが、スピードをブレーキで調整したがる。こと。

トロトロしたスピードの時、特にこの癖が出てしまいます。
クラッチ踏んで、ギア変えて、えーっとえーっと、ブレーキふんで。
わわわ、失速しちゃう、アクセル~
あ~、クラッチ繋がなきゃ。
で、で、でも車走り過ぎちゃわない??

とっとっと、走り始めた~!半クラ半クラ。
セーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッフ


なーんて一人脳内劇場繰り広げてるので。
音楽聞く隙なんて

まだない。


ついでに人も

乗せられない。

チャレンジャーな方、ご搭乗お待ちしてます(笑)


もう少し、クラッチを理解する必要のありそうな、comaなのです。

・・・って、バイクはどーやって走らせてんだよ。
って言われると(汗)

実は、バイクの半クラの重要性は、公道に出てから学んだcomaなのです(苦笑)

最後にトウカエデ、紅葉始まりました♪
081116-2

スポンサーサイト

Comment

2008.11.16 Sun 10:58  |  

ハーイ! 私、隣りに乗っけてくださーい!

昔、MT車、乗ってたから、懐かしい。
時々、乗りたいなぁと思ったりするよ。
運転してるって感じが、好きなんだよね。
それは、バイク好きに通じてるのかもしれない。

2008.11.17 Mon 09:10  |  ひょえー。

まちゃさんへ
いいんですか~!?
その辺のジェットコースターよりも怖いかも知れませんよ(笑)

MTの車は、自分の意思で動かしてる感じがしますよね。
あずきもバリオも二人三脚って感じがします。
特にあずきは、手足バタバタですよ(笑)
頑張ってるんですけどね~。トホホ。

  • #-
  • coma
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://tookumadeikou.blog36.fc2.com/tb.php/26-077b8bb5
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

coma

Author:coma
ちびっこ147cmの初心者母さん
オットとチビッコのビーと3人でお出かけ好き!
細々開店中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © coma
