スポンサーサイト


Autumn Fair!

今日もいい天気!のベルファストです。
お日様は眩しく、空気は乾燥して気持ちいい〜。

昨日も気持ちいいお天気の中、Botanic Gardenで行われた
Autumn Fairへ行ってきました。
そう、もう、季節は秋、冬へまっしぐらなのですよ。

ファミリーイベントなだけあって、子供連れがわんさか(笑。
Autumn Fair1
乗り物大好きなビーは、サファリトレインを見つけて早速列に並びます。
しばらく乗れないかもよ〜?と言っていたら、あっさり一回待ちで乗れてラッキー。
でも、思ったよりもスピードが速かったらしくて、軽く固まっていた(笑い。

他にも、イースターの時にもあった、一緒に踊ろう!の人達もいて
これにも参加。
Autumn Fair2

子供向けなんちゃってアーチェリーもあって、これもやりたい!!と
Autumn Fair3
オットも隣で一緒に参加。そして、二人の結果。
Autumn Fair6

あれこれなんでもやりたがる4歳児。

そして、今回も甘いものを見つけるのが早い、4歳児(トホホ。
アイス、イチゴとマシュマロのチョコレートがけ、リンゴとイチゴのスムージー。

Autumn Fair4
このテントの中は、品評会会場となっていて。
花や野菜や編み物から子供の工作まで飾られていました。
Autumn Fair7

オットがユーを見ていてくれると言うので、
ビーと面白がって端から端まで見ていたら。

Autumn Fair5
おぉ!BONSAIではないか!!
人気だとは聞いていたけど、こんな所で日本人の心に出会うなんて(大げさ

他にも、野菜も置かれていて、めちゃくちゃでかいズッキーニとか
でっかいキュウリとかありました。
ビーとおもしろいね〜!!とオットの所に帰ったら
遅すぎる!と言われてしまいました。
そんな〜、私だってちょっとぐらい見て回りたいよぉ〜。

と、今回も6時近くまでいて満喫してきました。
楽しかったな〜。来年は来られないのがとても残念。
あ、ユーにはいい迷惑、かもしれませんね(苦笑。

さぁ、陽が短くなる前に遊んじゃうぞ!!
スポンサーサイト

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://tookumadeikou.blog36.fc2.com/tb.php/256-07527efa
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

coma

Author:coma
ちびっこ147cmの初心者母さん
オットとチビッコのビーと3人でお出かけ好き!
細々開店中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © coma
