スポンサーサイト


Belfast mela

もう、先週の話なんだけど。
先週、Belfast melaに行ってきました。
Belfast mela1
Belfast mela 

インドや中東の辺りのご飯やダンス、歌が聴けたり体験ヨガがあったりするよ。
と聞いていて、ユーの出産前からぜひぜひ行きたかったのです。
その頃には、ユーも一ヶ月超えるし、開催場所はボタニックガーデンだし。


開催日は日曜日。
もちろん、午後からスタートです。
行く前にネットで詳細を調べて、事前にチケットを購入。

仕事場が近いオットは時々ボタニックガーデンにお散歩に行って
会場が着々と作られているのを見ていたそうです。

当日は、ボタニックのメインゲート以外は閉まっていました。
事前購入した人達も、入場のための長い列を作っていました。

さて。
まずはお昼ご飯を食べよう!
オットとcomaで手分けして買ってきたら、お互いにカレーだったりして(汗。
Belfast mela 3

ビーが絶対にこれ!と選んだ、インド料理の鶏の唐揚げ(と言っていいのか)は
スパイスが全然効いていなくて
ビー、ガッツリ食べていました。
このカレー、ご飯に色が付いているんですよ。
不思議でした。

ご飯食べてる間にも、パレードしてたり。
Belfast mela 4

ちょっとしたらステージでダンスや音楽してたり。
Belfast merla 2

そして、芝生の上にはたくさんの人々。
coma達もそうですが、芝生の上にレジャーシートを引いて、ご飯を食べています。
足の踏み場もない程の人々。
ボタニックガーデンにこんなに人がいるのを見た事がありませんでしたよ。

ビーは、
アイスクリーム、レモンケーキ、クリームの乗ったイチゴを食べたり。
要するに、食べまくり(笑)

comaがユーに授乳している間に、オットとビーはあちこち探検に出かけてきました。
comaも時々お店を覗きに行ったりして。

ステージを見ているだけでも楽しくて
結局、開場の12時頃から、終了時間の18時までゆっくりしてしまいました。
夕方頃から少しずつ人が減ってきたので、広々してきた芝生を
DAVID GUETTAのLovers on the Sunに合わせて踊る、ビー。
(最近流行の曲で、よくラジオから流れています)

美味しかったねー、楽しかったねー、と満足で帰ってきたのでした。
ユーは、大きな音とたくさんの人に圧倒されたのか
外ではほとんど泣きませんでした。
多分、おっぱいタイムも忘れていたはず(苦笑)

生後一ヶ月半の子にはキツかったかな?
でも、同じ頃の子達、見かけたけどね。ごめんな、ユー。
スポンサーサイト

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://tookumadeikou.blog36.fc2.com/tb.php/250-c9250283
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

coma

Author:coma
ちびっこ147cmの初心者母さん
オットとチビッコのビーと3人でお出かけ好き!
細々開店中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © coma
