スポンサーサイト


帰ってみよう

連休中、オット両親とワンコに会いに行ってきたんですが。
衝撃的な出会いもありました。

今回のお出かけ担当は、あずき。
っと~、あずきの写真がなかった(汗)
あずきのお披露目と、あずきに場所を軽く覚えてもらおうと思って。
って、運転手が確認したいだけなんですがね(苦笑)


海老名SAでバイクさん達がずらっと並んでいるのを見ながら休憩。
女性ライダーさんも多くて、カッコイーと思わず眺めてしまいます。

高速真正面に富士山が見えてくると、帰ってきたなぁ、と思います。
081107-1
普段、平地に住んでいるので山を見ると、ちょっと嬉しいです。

まずは、ワンコの激しい歓迎です。
オットはワンコに会う為に帰っていると行っても過言ではない
ので、お互いに会えて良かったねぇ、と本当に思います。

お散歩も行かせてもらって。
081107-2
オットの後ろ姿がうっすら写ってますね。心霊写真じゃありませんよ(笑)


ご飯も食べさせてもらって。



ぐっすり寝ました。

そりゃもう、ぐっすり。




・・・ヨメとして、どうかと思う、自分でも。
(お、五七五、決まった(笑)

甘えっぱなしのヨメなんですよ~。
なんとかしろ、私。

ここでは、月初めの日曜日は朝市をやってるんですって。
両親から、ちょっと変わったパンがあるのよ。
と聞いたので、思わず興味津々で、買ってしまいました。

それが、これ。(手前のものです)
081107-3

中に入っているのが何かと言いますとね、奥さん。
ビックリしないでくださいよ~。


おから

なんですよ。

味はねぇ、何と言いましょうか。
ポソポソした感覚に、発酵したような酸味があるおからが
噛み応えのある皮に包まれている、って感じです。

分かりませんよね。分かりませんよね。
皆で一個を1/4づつ食べたのですが。
それ以上、積極的に欲しいという人は現れませんでした

・・・・・ということです。
うぅっ。これ以上言えない。

私にとっては、衝撃的な食べ物との出会いでした。。。

このパン屋さん、ちゃんと店舗を持っていますので、
行きたい方は、こちら。から。

オット両親ともたくさんお喋りして、3連休はあっという間に過ぎて。
次に会いに行くのは、きっと年末。

ワンコ、またすぐだから。
いい子でお母さんの言うことちゃんときくんだよ。
年末は、兄ちゃん(オット)がお年玉持って張り切っていくからね。
スポンサーサイト

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://tookumadeikou.blog36.fc2.com/tb.php/23-100e7142
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

coma

Author:coma
ちびっこ147cmの初心者母さん
オットとチビッコのビーと3人でお出かけ好き!
細々開店中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © coma
