スポンサーサイト


ついに購入!!

しばらく放置してしまいました。
不在の間、来て頂いた方々、すみませんでした。

さてさて。
この間の3連休、オット両親&ワンコに会いに行ってきました。
(その話はまた今度)

えっと、その帰り道。
前からずっと行きたかった、NAP'S世田谷店に行ってきました。

目的は、前から欲しがっていたオーバーパンツ
この間の写真でも分かるように、coma、ちっこいんです。
普通の服でも、合う物を見つけるのはなかなか難しいのですが、
バイク用品はなおさら難しい。

この世田谷店はレディースコーナーは日本最大級
だそうなので、ぜひぜひ行ってみたかったんです。

そこで、やっとやっと見つけました!
XSのオーバーパンツ!
穿いた所をオットに見てもらって、丁度いいことも確認して
握りしめたまま放しませんでした(笑)
081105-1

このメーカーは、ALPINESTARS(アルパインスターズ)。
いいサイトが見つけられなかったので、リンク貼れません。ごめんさい
他のメーカーもみたのですが、S以上しかありませんでした。
私の足の長さでは、Sではもうでかいのですよっ。あうあうあう。
チビッコには、このメーカーも良いかも知れませんよ?

今回買ったオーバーパンツは、2枚重ね。
こんなふうに取り外しができます。
081105-2
これは秋冬と長いシーズン使えそうです。
むふふふふ~~。

実は、外見がモコモコするのもちょっと、と思って
発熱インナーにも心惹かれたのですが。
・・・やっぱりサイズが合わなかった(泣)
それに、よく考えたら、comaの走り方って、
走り始めたら遠くまでだし、走ってる時間の方が長いし、
外見、気にするほどの人間でもなかった(笑)

ということで、走ることに重点をおいて、オーバーパンツにしました。
わーい、これで冬でも長距離走れるぞ~。

実は、お財布に木枯らしが吹いています。ぴゅ~。
朝晩冷えるのは、体だけじゃなかった(笑)
スポンサーサイト

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://tookumadeikou.blog36.fc2.com/tb.php/22-9aa43900
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

coma

Author:coma
ちびっこ147cmの初心者母さん
オットとチビッコのビーと3人でお出かけ好き!
細々開店中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © coma
