スポンサーサイト


GIROが始まるよ!

ただ今、GIRO d'Italiaで盛り上がるベルファストです。
GIRO d'Italia、についてはこちらから。
地図を見ると、ベルファストの位置が分かるかも。

coma達、ベルファストにくるまで、GIROって知りませんでした。
つづりだけ見てた時に、「ギロ」だと思っていたら。
「ジロ」だった。ごめん。
イタリアをメインにした、有名な自転車レースなんですね。
自転車レースってツール・ド・フランス以外知りませんでした(汗

で、ただ今。
LYRIC THEATRE-2
街全体がピンク色。

明日の金曜日はアパートの近くの道路を通るので、通行止め。
Giro Road Closed
のお知らせもピンク色。

私たちがベルファストに来た時から、徐々に盛り上がって来たGIRO。
comaとビーがプレイグラウンドに向かう間にある劇場にも、
LYRIC THEATRE-1
GIRO。

オットが仕事場に行く間にある、スーパー兼コンビニにも
Centra Giro
GIROの絵。

近所の八百屋さんにも、カフェにも、美容院もピンク色の旗が下げられて
本当にGIROだらけ(笑。

GIROが北アイルランドに来るの、初めてらしいんですよね。
で、盛り上がってます。
なのに〜、お天気がやっぱり悪いの。
昨日から、降ったり止んだり。
明日も雨降りの予報。
見学に行きたいから、雨、そのときだけでも止んでいてね!
スポンサーサイト

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://tookumadeikou.blog36.fc2.com/tb.php/213-7a6d743b
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

coma

Author:coma
ちびっこ147cmの初心者母さん
オットとチビッコのビーと3人でお出かけ好き!
細々開店中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © coma
