スポンサーサイト


足、頑張れ!

だんだん、タイトルから、~よう がなくなってきました。
続けられなかった・・・・・。とほほ。

先日、足付きどのくらいかってお話があったので、ちょっとお披露目。
乗り始めたばかりの、去年の時の写真なので、今の座り方と
ちょっと違うかも知れません。

でも、どんなに頑張っても、こんなもんです(笑)
081031-1
両足付けてますが、微妙に左に寄ってる(笑)

右足をブレーキにかけて、停まってるときは、このくらい。
081031-2

もっと、腰ずらさないと危ないかな。

この靴の中には、中敷きが2枚重ねで入っています。
でも、これくらいしか着きません。
ほーんと、足短いな・・・・・・・。

こんな感じです。
ツンツンですよね?(笑)
comaは、バリオに跨がったまま、バックすることができません。
バックする時は一旦バリオから降りてから、押し引きしてます。
なはははは。

足、毎回ものすごーく頑張ってくれてます。
これからもお願いします、足。


にしても、シートがすごく余ってる(笑)。


さて、明日からの3連休、お出かけですか??
私は、連休中、お出かけしてきます。
場所は、ココ。(マンホールで伝えるなって(苦笑)
081031-3
では、行ってきますです。
スポンサーサイト

Comment

2008.11.02 Sun 13:04  |  

実は今日写真撮ってみたんだけど、
私、身長153cmで、comaちゃんとほとんど足付き変わらないよ。
このシートはあんこ抜きしてないよね?
たぶん私の方が足が短いかと思われます(涙)

あっ!拍手しておきました(笑)

2008.11.03 Mon 12:23  |  

こんばんは!!
comaさん、小さい方だったのですね。
小さい方でバイク乗られてる方って
本当にすごいと思います。
足がつかないバイクの、怖いこと怖いこと・・・。

足、がんばって~~~!!!
私もバックは乗ったままだと出来ないです(苦笑)

  • #-
  • ひまわり
  • URL

2008.11.04 Tue 10:51  |  オトキチ女さんへ

オトキチ女さん、ありがとうございました。

この写真を撮った頃は、あんこ抜きしてません。
上の写真、微妙に左寄ってるんですが、ちゃんと真ん中に座ると、本当ツンツンなんですよ。
きっと、厚底靴+中敷2枚で足付きが良いように見えてるんだと思います(笑)

この靴はバイク用靴として、手放せません!(笑)

  • #-
  • coma
  • URL

2008.11.04 Tue 11:03  |  ひまわりさんへ

ちびっこなくせに、態度がでかいので目立ちます(笑)
小学生にまぎれることができますよ。
あ、顔はしっかりおばさんですが(笑)

遠目からは、バイクにしがみつくように見えてるんだと思います。
轍に知らずにはまると恐怖ですよ。
お店ではなるべく底の厚い靴を探してしまいます。
足に感謝感謝です!!

  • #-
  • coma
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://tookumadeikou.blog36.fc2.com/tb.php/21-c8b0a9ab
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

THEアシツキ

致命的欠陥・・・ まあ、こればかりはどうにもならないね。 脚は短いが、足はBIG

  • オトキチ 女
  • 2008.11.07 00:45

プロフィール

coma

Author:coma
ちびっこ147cmの初心者母さん
オットとチビッコのビーと3人でお出かけ好き!
細々開店中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © coma
