スポンサーサイト


遠くまで来ました

かなり長い事、放置していました、このブログ。
かなーり久々に、再開することにしました。

と言うのも、タイトル通り
遠くまで来たから。

ただいま、coma、イギリス北アイルランドの、ベルファスト(Belfast)にいます。
旅行ではなく、オットと一緒に1年住むために。
もちろん、ビーも一緒に。
さらには、お腹にベイビー抱えて来てしまいました。

City Hall
ベルファストの中心地、シティーセンターにあるシティーホール(City Hall)

1年しかいないからこそ、楽しむ毎日を、時々、記録していきます。

Queen's University
観光地でもあり、オットの職場でもあるクィーンズ大学(Queen's University)
実際に働いているのは別の建物ですが。
ついでに、夜はライトアップされます。
メチャクチャきれいです。

イギリスと言えば、本土しか書かれないので。
貴重なブログになると良いなぁ。

写真が暗くてすみません〜〜。
スポンサーサイト

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://tookumadeikou.blog36.fc2.com/tb.php/201-b54e081e
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

coma

Author:coma
ちびっこ147cmの初心者母さん
オットとチビッコのビーと3人でお出かけ好き!
細々開店中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © coma
