スポンサーサイト


那須動物王国へ

いや、暑い。
今晩もクーラー点けて寝るか考えますね。。。

少しでも涼しい所に行きたい!
とオットの仕事の代休の間、那須に行ってきました。

牛乳が大好きなビー。
那須だったら、牧場もあるし牛乳も飲めるし動物とふれあえるかも!?
しかも家から遠くない。今はコレも大事な選考理由です。

動物とふれあえるスポットはかなり多かったのですが、
その中で那須動物王国へ。

理由は、たくさんの種類の動物がいるから。
こんなアザラシとか
110716-1
スィーっと泳いできて顔をポン!と出すのが楽しかったようで大爆笑。

お馬さんとか。
110716-2
おぃ、オヤツくれんじゃないのかよ。タダ撮りは許さないぜ、の顔

暑いのにわざわざ群れて寝る羊、とか。
110716-3
あのー、邪魔しないでくれる?

私達も結構楽しめたのですが。

ビーが一番盛り上がったのが、猫館。

部屋のなかを猫が自由に行ったり来たりしています。
ビー、大興奮。
110716-4
なぜかわんわん!と言いながら駆け寄るビー。

追いかけ回さないでね!と書いてあったと思うのですが
ごめんなさい。。。。追ってしまいました。ビーが。

もちろん猫の方が早いので、
捕まる事はないし追いつめる事もできないのですが
猫達、ごめん。。。

最近は近所の公園の鳥も追いかけるので、かなり生き物好きになってきたようです。
どれも近づけなくて くそー、みたいな顔しますけど。
どうせ近づいても触れないんだから(苦笑)

意外に楽しめた、那須動物王国でした。
次回はまるまる1日楽しみたいです。
ドウブツの顔を見てるだけで癒されますよ。
でも、夏休みは混みそうだな~。
スポンサーサイト

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://tookumadeikou.blog36.fc2.com/tb.php/193-fba42c6a
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

coma

Author:coma
ちびっこ147cmの初心者母さん
オットとチビッコのビーと3人でお出かけ好き!
細々開店中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © coma
