スポンサーサイト


房総に行こう-1

今週、房総に2泊3日の旅行に行ってきました。
赤ちゃん連れでの旅行って行けないと思っていたので
去年、東北旅行を満喫したはずだったのですが。

やっぱり出かけたくなっちゃって(汗)

で、赤ちゃんを受け入れてくれる宿を
ウェルカムベビーのお宿
から探して、離乳食も作ってくれると言う
紋屋さんに決定。

自分たちもご飯を美味しく頂くのに、
ビーだけレトルト
っていうのもちょっとかわいそうかな、と食いしん坊夫婦の考えです。

少しゆっくりめに家を出たら、着いた時にはもう夕暮れに近くなって。
夕飯前にちょっとお散歩。
101008-1

宿に帰ったらさぁ夕飯だー♪と喜んでましたが
ビーに食べさせるのに気が行ってしまい
食事の写真が一枚もありませんでした。。。
(気になる方は紋屋さんのHPへどうぞ)

個室風お食事処はどこも赤ちゃん連れの方たちで
うるさくてもお互い様ってことでちょっと安心。

ビーは他のご家族の所へ脱走を繰り返していて
何度も連れ戻しに行きました(汗)

貸切風呂ではすっきりとした木の香りのするお香が焚かれていて
親は気持ちよく入る事ができました。

ビーは風呂から出た直後からねんねモード。
部屋に帰っても寝続けたのですがその後ちょっとした振動で起きてしまい。
夜中に何度も起きてハハは寝不足に。。。

そして、朝5時半。
ボクはもう起きます。
と目覚め宣言するビー。

おーーーーい、はやいぞーーーー。
でも早いのにも良い事があって。
強制的に起こされたオットにビーを預けて朝湯を楽しんできました。

また遊び食べをするビーとご飯を食べて
海に稲妻が落ちて地鳴りまでするお天気を見ながら
1日どうしようか、と悩みながら宿を一旦出る事にしました。
スポンサーサイト

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://tookumadeikou.blog36.fc2.com/tb.php/171-e2e2fd42
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

coma

Author:coma
ちびっこ147cmの初心者母さん
オットとチビッコのビーと3人でお出かけ好き!
細々開店中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © coma
