スポンサーサイト


欲しくなっちゃう?

今日は、coma家のあたり、すっごい雨でした。
明日はいいお天気になるのかな。

さて。
もうクリスマスや年末に向けて、お店は動いてるみたいですが。
この間、ホムセンに行ったら、こんな子達が。
の、その1。
081024
この子、トナカイに乗ってるんですが、角がグリップになってて
ぽよよ~んとした雰囲気が可愛いです。
押すと、音楽と一緒に動くんですけどね。



・・・・・・・・・バックするんですよ。


前に進んでくれ。


で、もう一つ。
081024-2

このこはVツインエンジンのバイクに乗ってます。
こっちも音楽に合わせて動くんですが、
うぉん!うぉん!!ってアクセル吹かすのに合わせて動きが大きくなる
なんて、いっちょまえな小細工まで付いています。
私としては、チョイワルサンタっぽくて、ちょい好き。

お値段も手頃で、ココロ、動かされます。。。。。



売り場の前からなかなか動かない、二人。
特に、オット。
次回、行く時には要注意売り場です。
どう迂回しようか、と計画を練るツマです。
とか言いながら、買ってるかも(苦笑)
スポンサーサイト

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://tookumadeikou.blog36.fc2.com/tb.php/17-c6b3a166
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

coma

Author:coma
ちびっこ147cmの初心者母さん
オットとチビッコのビーと3人でお出かけ好き!
細々開店中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © coma
