スポンサーサイト


甘いもの、好き?

ビー、汗だくになりながら寝ています。
今朝は朝6時から営業開始、11時に撃沈(笑)
数日間風邪気味で、夜中に3・4回起きていたのですが
今日は9時過ぎに寝て3時までぐっすり寝てくれました。
お陰でcomaも結構寝た気分。
睡眠ってダイジですなー。

先日、オットがお仕事で東京へ。
お土産ーおみやげー
と訴えていたのですが、
買えるような時間に仕事終わんないよ
と一刀両断されたので、諦めていました。

ら。ら!?
なんか袋持ってるじゃーん♪
尻尾がついていたらブンブン振ってるだろうくらいの笑顔で袋に顔を突っ込んだら
そこには堂島ロールのモンシュシュのケーキが!!
わーいわーい

今回は、夕方からの限定のシュークリームも入ってました!!

お夕飯を片付けて、ビーも寝かせて
ゆっくり甘いもののオトナ時間♪
100921
あ、写真で見るとフルーツ入りなのが全く分からない(苦笑)

ロールケーキなんだね?と思ったら、
なかにフルーツが入ってるじゃないですか。
もちろんおいしい!
フルーツ入りでもクリームがとってもあっさりしていて
一人一本はいけちゃうね。

で、シュークリーム!
これがこれが、うんまいんですよ。
クリームがおいしいのはもちろんなんだけど
シューがね、しっかりしていておいしい。
ヘニョへニョでなくて、だからってバリバリなわけでなく
サクサクな感じ、かな。
ボリューミーなので、一つ食べると満足~♪

20分待ちだったから買ってきた、というオットも
comaに負けない甘い物好きで
こういうオットで良かったです(笑)

食べ終わるか終わらないかでビーが起きちゃって
幸せの余韻に浸ってる時間はなかったんですけど(泣)

はー、甘い物って幸せ♪
スポンサーサイト

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://tookumadeikou.blog36.fc2.com/tb.php/166-801fb258
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

coma

Author:coma
ちびっこ147cmの初心者母さん
オットとチビッコのビーと3人でお出かけ好き!
細々開店中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © coma
