

I期終了!

ビーは昼寝中。
疲れたー。眠いー。おっぱーい。
と大騒ぎして、コテン、と寝ました。

そりゃそうです。
だって、今朝4時頃から騒いでたんですから。
眠いー、眠れないー。眠いー眠れない!!
気分転換に、4時に自宅アパート一周しましたよ。
その後、一回寝てくれたけど、6時頃また営業再開
はぃはぃ、ハハも起きますよ。
はぁぁぁぁ。

で。
今日で、ビーの予防接種のI期終了しました!
三種混合、BCG、ポリオ、ヒブのワクチン接種が終了(^ ^)v
生後3ヶ月目から始めて、8ヶ月までかかりました。
長かった~。
次は一歳越えたらまた始まりますけど。
3ヶ月間はスケジュール帳とにらめっこしなくても済みます。

明日には9ヶ月に突入するビーですが。
そろそろ、1日に離乳食を3回食べるんですよ。
メニュー考えるの大変。
取り分ければ良いじゃない、とか良く言われますけど。
毎回取り分けるには、ビーが食べられない食材の日もあるし。
↑豚キムチ、とかね。
日頃、自分が食べる物のメニューも決められずに
夕方までグズグズしてることもあるcomaはダメ主婦なもんですから。
2週間に一度くらいはレトルト離乳食を食べてもらっています。
また美味しそうに食べるんですけどね(泣)
comaの手料理、イマイチってことです。


そんなばたばたの生活を送っているのに、ここでちょっと里帰り。
オット実家に行ってきます。
迷惑かけなきゃ良いんだけどな~~~。

さて。comaもお昼寝しよっと。
おやすみなさい。

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://tookumadeikou.blog36.fc2.com/tb.php/163-a72cb34e
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

coma

Author:coma
ちびっこ147cmの初心者母さん
オットとチビッコのビーと3人でお出かけ好き!
細々開店中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © coma
