スポンサーサイト


つかまり立ち、はじめました。

にしても、毎日毎日暑いですなぁ。

ほんと、クーラー無しではいられません。
ビーも汗だく、comaも汗だく。
夕方のお散歩なんて、修行してるように思います(笑)

この間、もうすぐつかまり立ちかも、って書いたんですけど。
しっかり立つようになりました。
そして、コケることが少なくなってきました。
つかまり立ちも、ちゃんとお尻から着地するようになりました。
少し、ハラハラ感が薄れたかも。

ハイハイの間はなるべくハイハイさせて、立つのは遅くてもいいのよ。
っていうか、立たせなくていいのよ。

なーんて保健師さんに言われましたが。

本人立つ気満々なんで、止められません。
って、止めたくたって色んな所で立って自慢げに私の顔を見ますもん。
無理です。無理。

お座りもさせなくていいのよ、って言われましたが。
ハイハイ→座る→方向転換→ハイハイ→つかまり立ち→座る
があまりにもスムーズなので、もう全身に能力が備わった、
と勝手に思って好きなように遊んでもらっています。

首の据わりが遅かったので、こんなに順調に大きくなると思ってませんでした。
夢中で家の中を動き回っています。
動きが猫の様です(苦笑)

そして。。。
お母さんじゃなきゃヤダ~!
泣きが始まりました。
特に、夜。
オットじゃ泣くのを止められない。

うーん、可愛くなってきた、というのか、な。
人間へ、かなりのスピードで成長しているのを感じます。

・・・・・・comaも早く人間にならなきゃ(笑)
スポンサーサイト

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://tookumadeikou.blog36.fc2.com/tb.php/162-ab5b4a19
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

coma

Author:coma
ちびっこ147cmの初心者母さん
オットとチビッコのビーと3人でお出かけ好き!
細々開店中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © coma
