スポンサーサイト


暖か装備しよう グローブ

なんと、仕事場の方の所に、振り込め詐欺電話がかかってきたそうですよ!
引っかかりませんでしたが、最初はやっぱり信じてしまったそうです。
皆さんも気をつけてくださいね~!!

さて、ここからが本題。
この間の週末、千葉のライコランドに行ってきました。
柏になるのかな。
私はバイクで行くのは始めて。
ライコランドって、来る人のほとんどがライダーさんなんですよね?
入ってくるバイク、出て行くバイクを皆さんじぃぃっと見てますもんね。
な、なんか、軽く、緊張(笑)

今回の目的は、冬装備のオーバーパンツ。
入ってみると、ずいぶん売り場が秋冬モード。
お目当てのオーバーパンツは数着だけ。
L/M/Sとありますが。

・・・Sで行けるかな。

とりあえず、試着してみよう。
で、ジーンズの上に穿いてみ・・・・・・・・・・??
!!


足、出ない(笑)

これじゃ、大岡越前だわ。あわわわわ。
とりあえず、オットに見せて。


・・・・デカイな。

よね。
ってことで。

今回は却下。(いつか買いたい)


その代わり、ワゴンのセール品に良い物を見つけました。
それが、これ。冬用グローブ。
081022

これ、左手みたいに手首にフリースも巻けるし
巻かなかったら、右手みたいになります。
中は起毛(?)でぬくぬくです。
フリース付ける所がパッチンで付くので、取り外すと目立つ事が残念です。

今まで、冬用グローブはレイングローブと兼用だったんです。
この間、レイングローブがちょっとほつれ気味になっているのも気になって
思い切って買ってしまいました。

予定外のものを買ってしまいましたが、これはこれで満足。
今年は頼んだぞ!
スポンサーサイト

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://tookumadeikou.blog36.fc2.com/tb.php/16-e873b625
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

coma

Author:coma
ちびっこ147cmの初心者母さん
オットとチビッコのビーと3人でお出かけ好き!
細々開店中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © coma
