スポンサーサイト


日々、コレ成長,

にしても、暑い。
暑い。
そんななか、ビーは昼寝中。

朝6時頃から動き回って遊んでるんですもん、眠くもなります。
そうです、ビー、
ハイハイが出来るようになりました。
ガサガサ、あちこち行けるのが楽しいらしいです。
リビングから台所、和室、玄関とあちこち行っては
面白そうな物を見つけて口の中へ。
ガブガブ。
私やオットが寝転がっている上に乗り上げるのも楽しいようで、
足や腕をガブガブ。
えへへへへ~と笑っています。

今まであまりおすわりもさせていなかったのですが
どうもハイハイ中でも片手が自由になるのが分かったらしく
少し高い所に手を付いて、ちょっとおすわりポーズ。
うまく行かないと頭からゴツーン!!
と倒れててびぇえぇぇぇぇ~~~!!と大騒ぎ。

結局、目が離せません。

comaが台所にいると気になるらしくて足元までやってきて見渡しているのですが。
足元にいるので結構、じゃま。
おっぱいが欲しいときは泣きながら近づいてきます。

ホント、赤ちゃんって

あっと言う間に大きくなりますね。
嬉しいような、切ないような、ちょっと不思議なような。

そんな、急成長をしているビーを見ながら、
相変わらず成長が見られないハハのcoma。
最近、バイクに乗りたくてたまらない。
で、少し前にオットにバイク屋さんに連れて行ってもらいました。
うーん、やっぱり近場で満足するには、ホンダのapeが丁度いいのかな。
なんつっても、足着くし。←これダイジ。

100ccのapeって意外に値段するな~。
これなら250cc買ったって一緒。。。。。
いやいや、それじゃバリオを手放した意味ないし。
ボルティも結構足付き良いんだな~。生産終わってるけど。
本格的に復帰したら~~~、やっぱVTRかな~。

ってか、その頃に400cc以下の車種でcomaが乗れるものって残ってんだろーか。
はぁぁ、ブーンって行きたい、ブーンって。
暑いけど。

ビー、置いてっていいっすか。
いいっすか??
と散歩中にビーに話しかけるcoma。
考えてる事に成長を感じられない毎日はまだまだ続きそうです。

おもちゃかご、物色中(笑)
100727
前に回ると得意げに笑ってくれます。
スポンサーサイト

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://tookumadeikou.blog36.fc2.com/tb.php/159-af046f68
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

coma

Author:coma
ちびっこ147cmの初心者母さん
オットとチビッコのビーと3人でお出かけ好き!
細々開店中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © coma
