スポンサーサイト


またまたまた。。。。

今晩はオットが飲み会。

なので、いつもよりも少し早くビーを寝かしつけました。

先日、市が行う赤ちゃん健康相談に行ったら、ビーの体重
8.6Kg。
男の赤ちゃんの成長曲線のド真ん中を進行中であります。
パッと見から健康そうであるらしく、おおかた心配はないのですが、
離乳食について教えてもらってきました。

いい勉強になりました。
今晩の離乳食メニューは
シラスとズッキーニと大根、わかめの入ったくたくたうどん。
一皿だけだと味に変化がなくて少し飽き気味。
でも、なんだかんだ言いつつ、90g完食。
良く食べる子です。

そして、comaまた風邪引きました。。。
もう今年何回目だ。
1ヶ月に一回近いペースで体調崩したり、風邪を引いたりしています。
今までそれなりに体調には自信があったんだけどなぁ。

理由はなんとなく、分かっていて。
妊娠前よりも体重が減ったから。

妊娠前の体重、40Kgなかったのですが
何年も維持していてベスト体重だったんですよね。
それが3-4Kg減って、疲れが出やすくなっているんだと思います。

で、体力をつけたい一心で色々食べたら、今度は
おっぱい張りまくり。

coma身体~~~!!
食べたもの全ておっぱいにしてビーに渡さなくても良いんだってば!!
私の意思とは無関係に身体は一生懸命子育てしているそうです。
トホホ。

そんな、張りやすいおっぱいのcomaに目の毒のオット名古屋出張土産。
100709-1

ブログネタになるでしょ?ワクワク
と買ってきた我がオット。

100709-2
こういう人でないと、comaのオットは務まらないようです(笑)
スポンサーサイト

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://tookumadeikou.blog36.fc2.com/tb.php/158-b948da62
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

coma

Author:coma
ちびっこ147cmの初心者母さん
オットとチビッコのビーと3人でお出かけ好き!
細々開店中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © coma
