

意外にグルメ

久しぶりの更新です。
久しぶりにすごく良く寝てくれています。

ビーは自分で動くようになって、抱っこしている時間は減って楽にはなったのですが。

目が離せない!

ハイハイの姿にはなってもまだ前進しないのですが、
バックをして目に着いたものに向かって回転、手を伸ばし、口に入れる!
が早くなってきて

床にモノを置く習慣がまだしつこく残っている(汗)coma宅はちょっと大変な事に(苦笑)

イヤ、私達がなんとかしろっつーハナシです。
ごめんなさい。

そして。
ビーの離乳食も進んできて、調子に乗っていろいろ食べさせています。
ヨーグルト、卵黄、白身魚に納豆。
サクランボ、ブルーベリー、桃。
一番良いのは桃らしいです。柔らかさも味もいいみたい。

少し前まで、牛乳パン粥が好きだったのですが。
最近食いつきが悪い。

どうも、匂いが強い物が苦手になってきたらしく、
納豆を嫌そうな顔をしながら食べます(笑)
舌触りも気になるらしくて。

ビー、意外にグルメだわ。

人参とか持たせると口の奥で噛み切ってゲホゲホ言いながら飲み込むくせに。

comaが美味しいと思った物は大体食いつきが良いので。
こんなに小さくて、まだ産まれて7ヶ月しか経ってないのに、
イッチョマエの人間になってきたなー、と実感します。
100707


しかし、今日は一体何時間寝るのだろう。。。(汗)

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://tookumadeikou.blog36.fc2.com/tb.php/157-0a9066d9
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

coma

Author:coma
ちびっこ147cmの初心者母さん
オットとチビッコのビーと3人でお出かけ好き!
細々開店中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © coma
