スポンサーサイト


久しぶりのお出かけ

いやー、昨日は暑かった。
最近、夏を思わせるようなお天気にビーに何を着せるか迷ってしまいます。

ビー、離乳食を開始して一週間経ったのですが、
めちゃくちゃ食べます。
そして、にこー♪っと笑います。
ちょっと食べさせすぎかも知れません(汗)
始めて食べるものにもそれほど抵抗がないらしいです。
こちらとしては作り甲斐があってとても嬉しいです。

ミルクを断固拒否されたので、食べてくれるか心配だったのですが
ミルクと何が違うんだろう。。。

そんな、ビーを連れて、ちょこっと遠出してきました。

オットがこの頃ツーリングで行ってるおそば屋さん。
またそば屋かよ。。。

笠間にあるクラインガルテンにくっついたおそば屋さんです。
クラインガルテンってーのは、いわゆる農業体験施設で、
ログハウス風のお家で暮らしながら、農作物を育てられるんですって。
田舎暮らしに憧れる方達が来ているようですよ。
詳しくは、こちら。

で。
オットは天ぷらざるそば。
100519-1

comaは、そばいなりセット。
100519-2

このそばいなり、味のしみた揚げの中に、
そばときゅうり、ゴマなんかが入っています。
そして、結構なボリュームがあります。
そばいなりセット、オットの胃袋に協力してもらってお腹に収めてきました。
食後に、ソフトクリーム食べようかと思っていたのですが
まるで無理。
なくらい、ボリューミーです。
1500円だったと思うのですが、満足できますよ♪

その間、ビーは座布団の上でゴロゴロしながら、
食べてるcomaを見てニコニコしてました。
どんだけ食べるの好きなんでしょ。

帰りは高速に乗って、友部SAでビーにおっぱいをあげようと思っていたら
改装中で授乳室がないんですって。
ラッキーなことに、ビーはぐっすり寝ていたのでそのまま帰ってきました。

時間にして3時間くらいのお出かけでしたが、
ビーを連れて丁度いいくらいのお出かけでcoma、満足でした。
次はどこに行けるかなー。
スポンサーサイト

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://tookumadeikou.blog36.fc2.com/tb.php/154-183b4395
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

coma

Author:coma
ちびっこ147cmの初心者母さん
オットとチビッコのビーと3人でお出かけ好き!
細々開店中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © coma
