スポンサーサイト


離乳食、始めました

記事を更新できないまま、GWが過ぎ去って5月になってしまいました。

GW、いかがお過ごしでしたかね??
coma達は、実家に行ってきました。
coma実家とオット実家をハシゴしてきたのですが。
それなりに疲れました。

ビーは家と違う、と敏感に察知したのか、いつもよりも寝ない。
そして、夜も何回も起きる。

ハハは疲れましたよ。

でも、お互いの両親にも会えたし、ニコニコ笑ってもくれて
親孝行にもなったのか、ならなかったのか(汗)

2日前から離乳食を始めてみました。
初日は市が主催してくれる教室で試してみたら
口はあむあむ、とするんだけどスプーンをくわえるまで行かず
唇の周りにおかゆが大量に付いていました。

昨日はちょっとお粥が緩すぎて、ンベーと出して。

今日はスプーンを離さない。
スプーンを自分で掴んで口に入れて嬉しそうにしていました。
ベロも出て来るので、食べてんのか遊んでるのか分からないけど(笑)

親に似て、
食べる事が好きみたいです。

軽いぐずりなら、目の前で何か食べている姿を見せると止まります。
すごく興味津々。ガン見(笑)

食事がとにかく楽しいのは良い事です。

そして、寝返りの練習もしているようです。
動けない!寝返れない!!
と怒っています。出来なくて悔しがるのは誰に似たのか。。。
両方かな(笑)

オット実家から頂いてきた、カブト。
100512
オットもかぶって遊んでいたそうです。
ビーもいつまで遊んでくれるかな~。
スポンサーサイト

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://tookumadeikou.blog36.fc2.com/tb.php/152-cd938092
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

coma

Author:coma
ちびっこ147cmの初心者母さん
オットとチビッコのビーと3人でお出かけ好き!
細々開店中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © coma
