スポンサーサイト


百日超え

久しぶりにPCからの更新です。
やっぱりPCって文字打つのに楽♪

ビーは添いチチで寝かしつけました。
ふっふっふ。
1時間くらい寝てくれないかな~。

ビーはずいぶん昼夜の違いが分かって来ているようなんですが。
お陰で昼間、手が放せない時間が増えてきました。

そんなビー、先週無事に百日を超えて。
3ヶ月健診も終えて、6410gを超えました。
3ヶ月になった所で産まれた体重の約2倍。

なんとも順調です。

百日超えると楽って聞いていたのですが。
実は。。。。。。

あんまり変わらない(汗)

相変わらず主な要求はおっぱいだし。
最近は変化を求めているらしくて、縦抱っこしろって泣くし。
首据わってないくせに(苦笑)

あ、最近ビックリすると泣けちゃうらしいです。
comaが低い声を出したり、お友達が顔を近づけすぎたりすると
ビックリして泣いてます(笑)

丁度百日目のその日。
自宅から公民館に行こうと階段を下りてる最中に階段を踏み外しまして。
一段だけだったけど、足首が腫れまして。
先週からお散歩に行けなくなっています。

あ、ビーは無事でした。
私の腕の中でポヨーン??とした顔で外を眺めておりました。
抱っこヒモを使っていたから、投げ出さずに済んで、良かった!
もう時効かと思って書いたんだけど、怒られるかな~。

そんな、オットから叱られた百日目。
無事に超えて良かったです。


マズい。
今回もオチがない。
・・・・・最後にオットが書いたビーの似顔絵。
100309

さすが、オット画伯。
負けるわ~(笑)
スポンサーサイト

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://tookumadeikou.blog36.fc2.com/tb.php/144-eeb4c0f7
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

coma

Author:coma
ちびっこ147cmの初心者母さん
オットとチビッコのビーと3人でお出かけ好き!
細々開店中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © coma
