

あったかい一日

1264399400-201001211338000.jpg
2ヶ月目に突入したビーを抱えて喉風邪がなかなか治らないcomaです(;_;)

咳は出ないけど、痛みが続いています。
オットに頑張らなくていいから早く治しなさい、と言われているのですが。
多分、夜の授乳で体が冷えるんだと思います。

本人頑張ってる自覚なかったんですが、口内炎までできたので(;_;)
やっぱり頑張ってるのかもしれません(;^_^A
イタイヨ-。

ビーの体重も5kg!を越えました。
…重いはずです。

最近、声が出るようになってきて、少しずつ可愛くなってきました。

でも可愛いんだけど、たまらんくらい可愛い、という気持ちにならないのは冷めてるんでしょうか。

新生児訪問で、もう少しすると可愛くなりますよ、と言われたんだけど。
どの質問にも、もう少ししたら、と言われると、もう少しっていつっ!?
なんて突っ込みたくなります( -_-)
…イケナイ、イケナイ

あっという間に過ぎる2ヶ月目もホドホドに頑張ります。

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://tookumadeikou.blog36.fc2.com/tb.php/140-1c38b02e
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

coma

Author:coma
ちびっこ147cmの初心者母さん
オットとチビッコのビーと3人でお出かけ好き!
細々開店中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © coma
