スポンサーサイト


ケータイから。

今年も今日と明日だけになってしまいましたねぇ。

只今、ビーを抱っこしたまま打ってます。
抱っこしてれば寝てくれるけど、降ろすと泣きます(´;ω;`)
手が離せない…しかも重い…。

泣く前の顔は、ほっしゃん。に似てきました(笑)
少し前は小沢幹事長に似てたんですが(苦笑)

ミルクも飲まなくなってしまいました。ペロッと舐めて拒否ですよ(´Д`)
で、完全母乳になりました(汗)。おっぱいサイクルが短いので意外に疲れるんですが(;^_^A

ま、私がいないと生きていけない、なんて可愛いこと言ってくれるのも今のうちですから(^-^)
頑張ります。

お正月は今の毎日と変わりない一日になります。トホホ。
ただ、おせちをお取り寄せしたので夫と楽しみます(●^ー^●)

明日は書けないと思うので。
今年も皆さんに見守って頂いてありがとうございました。
皆さん良いお年を楽しくお迎えくださいね(^_^)/~
皆さん来年も、ケガなく元気にバイクで走れますように。
comaは、ビーと楽しくお出かけできますように
(^人^)
スポンサーサイト

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://tookumadeikou.blog36.fc2.com/tb.php/138-714ccde0
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

Author:coma
ちびっこ147cmの初心者母さん
オットとチビッコのビーと3人でお出かけ好き!
細々開店中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © coma
